
--年--月--日 --:--


祝!先輩番組出演!

2013年05月20日 07:18

お久しぶりでございまふ!



見ました!
見ましたよ、VSあらしとD兄弟!
率直な感想としましては

先輩に囲まれて緊張するカメが可愛ええぇぇぇぇーーー!! (*´∀`*)

こうさ、小動物がぷるぷるしとる図が頭を過った(くふふふふ)


あらしーの方はなんつか想定内だね(あは)
いや、失敗して項垂れるカメはべらぼうに可愛かったっすvv←Sか
蹴るやつでペタリへたりこんだ時のおねいさん座りの可愛さと言ったら・・・!
両端のおにいさんらは男らしくへたりこんどるのに!アナタ・・・!!(ばんばんばん)←床叩きなさんな
チームAB型もおもろかったーーー!!
つかAB型だけでチーム組んじゃダメよ。
だって纏まんないもん(あはははははは)


D兄弟も見たよーーー!!
キンキ兄さんらとの共演・・・!!(きらきらきら)
うんうん、バックで踊ってた以来だねえ。
しかもあたしゃそん時現役ジャニファンじゃなかったから初共演は見てて新鮮やたーvv
でもレボレボに緊張具合をズバリ指摘されとる(あひゃひゃひゃ)
分かりやすい子ねえ(ニヤニヤニヤニヤ)
何度聞いてもきむ兄との初対面エピは月9よね(くふっ)
うん、完全にデートじゃんね(くふふっ)


次の先輩番組はときおにーさんらのですな!楽しみ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


