スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わお (・ω・;)

2013年03月01日 07:48

前回の更新、2月は1回だけ、だ・・・と?

・・・・・・・・・。

亀誕も祝わんと何やっとるかーーー!!(ぎゃあ)



や、ホント久々過ぎて!
いい加減このセリフ言わずに済みたいものだけど!
うん、前回も前々回にも言った気がするな!
・・・すっかりダメ人間がここに orz
や、ツイで呟いとるとそれで満足しちゃうんですよねー。
いかん!いかんぞ!そんな心積もりじゃいかん!!

と、ゆーわけで

ここ最近の事を箇条書きにしてみました。
これであたしの最近の行動が分かるはずっ。但し思い付くままに書くので時系列はバラバラ←

● えくすぽーず聞いたよ!凄いあたし好みだったよ!
● 掛け合い言いたい 掛け合い言いたい 魂発表はまだですか(まがお)
● うん、確かにこねくとのPVはかつんらしく黒くてカッコイイvv
● でもあたしえくすぽーずも負けず劣らずなんだけども。
● 総合的に見たらえくすぽーずの方が上やもしれん。
● だって曲がかっちょいいんだもぉぉぉぉん!!曲って大事っ!
● 相変わらず少数派街道爆走中(でも気にしない気にしなーい)
● 田口舞台@大阪に行ってきました。
● 銀スーツの田口マジイケメン過ぎてええええ!!
● 黒スーツよりも銀スーツ派です (`・ω・´)キリッ
● 反対にヒガシは黒スーツの方が似合うね!流石あおき!!
● かめぇぇぇぇ!!はぴば!!
● これからもカッコイイ可愛いカメでここは一つよろ!
● でもそんなカメはぴば、GLAYにーさんらのライブ初日と被ってあわわわわわ。
● ケータイ弄りすぎて電池の減りが未だかつて無いぐらい早かったよ!
● GLAYにーさんらのライブ@城ホ二日目に行ってきましたぁぁぁぁぁーーー!!
● アリーナ12列目だったよぉぉぉぉ!!メンバーが激近だったよぉぉぉぉ!!じろちゃんが真正面だったよぉぉぉぉ!!
● テルが相変わらずのテル節炸裂だったよ!この天然さんめっ。
● リーダーは豹柄だったよ!足長さんだったよ!
● タクテルは相変わらず絡んでたよ!!
● 「え、今リーダーのテル独り占めタイム? by友人」←2人だけのセッションタイム時
● ヒサシが面白いしカッコイイしテライケメンんんんーーー!!
● この人のエクステはどこまで伸びるんだろか (・ω・)
● あんな髪型、漫画でしか見たこと無いぞよ←
● じろちゃんんんんーーー!!ああああもう可愛い可愛い可愛いマジ妖精可愛い可愛い orz
● 黒スーツにカラフルなペンキ散らしたみたいな服に赤縁眼鏡掛けて相葉ちゃんみたいな髪型した茶髪ですげー派手なのにすげー似合っとるのに40歳とか嘘だよ(まがお)
● しかしそんな可愛い顔しとるのに相変わらず容赦ないドSなツッコミ。
● ツンツンツンツンデレ(←デレが見れるのは稀)
● それでこそじろぉぉぉーーー!!
● でもどーしてマーメイドでヒサシと絡まなかったんですかぁぁぁ!!(←絡み定番曲)
● うわあい、ファンにまでドS orz


以上!
荒ぶっとるwwww非常に荒ぶっとるwwww
うん、特に後半。
でもこうやって纏まっとらんのがマチ節だよねっ←
ツイのアイコン、GLAYのままにしとくぐらい現在GLAYが熱い (*´∀`*)


次は時間が空かない間に書きたい・・・な(願望)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


