スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


業務連絡ー 業務連絡ー(笑)@ぱちぱちお返事本館&別館(~2/5)

2013年02月06日 00:49

えーっと、感想書きたいのは山々ですが・・・

いかんせん

「今日(2/5)送ってやったZE☆」

って密林さんからメールが来まして。

ええ、つまり

初回限定2枚ともまだ手に入れておりませぬ・・・!!

ああああぁあぁああぁぁぁぁ早く見たいのに聞きたいのに見たいのに (つД`)アウゥゥゥ



ふぁいとーーー!!
いそげーーー!!
明日届けーーー!!
我が家へGoing!!(何)



っつーことで(や、意味が分かりませんよ)



ようやっとぱちぱちお返事ですーーー!!
年末から溜めてました orz
いやはや遅すぎも遅すぎですよね orz
お心当たりのある方は追記までよろしくです(ぺこりー)






・・・ここで終わろうと思ったけど、ちょっとだけEXPOSE感想ー。

私的アガる曲キターーー(゚∀゚)ーーー!!

やばいよーやばいよー!! ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ
でも1人で歌えんよ、コレ(笑)
さっきやってみたけど、どーしてもムリなトコが何箇所か。
そして何よりも息継ぎーーー!!死ぬーーー!!
早く初回1,2の方のも聞きたいーvv
コネクト!コネクトのフルを・・・!!



本館>>

◆ 1/2 ◆

くまさんさん>

あけましておめでとうございましたー!(遅)
ね、ホント去年は初めましてでモジモジしてましたが(笑)
いやー、ホント色々ありましたねえ・・・ええ、色々と。
なんでしょかね?あの子らを好きになったって事で開き直るしかないですね(あは)
って、おおおおカウコン参加されてたんですねー!!(ぱちぱちぱち)
ワガママ、ええたまには必要ですよ!息抜きガス抜き!(うむうむ)
とゆーわけで。
今年もどぞどぞよろしくお願いいたしますですーvv



◆ 1/21 ◆

未緒さん>

あけましておめでとうざごいましたーーー!(こらこら誤字しとる誤字)
ええ、早速やらかしましたよー。
まさかまさかの1月記事1件←
今年も去年と同様(もしくはそれ以上)ゆるーやかにのほほんとやっていきますので、よろしくお願いしますですー (*^^*)





別館>>

◆ 12/25 ◆

igaraさん>

おおおおそう言って頂けるとなんか嬉しい(テレテレ)
ハモり堕ち・・・!!分かる・・・!分かりますよ同じくですものーーー!!(挙手)
なんかね、今の思いつくままに書いたらこんなの出来ちゃいました見たいな。
ちょっとでも似たような気持ちになって貰えたんなら書いた甲斐があったってなモンですvv
ありがとうございましたーーー!!



◆ 12/26 ◆

sayoさん>

おおお・・・sayoさんまで。
や、もうホント自分の正直な気持ちを書いただけなのですよ。
それが気付けばああいう文章に・・・!!
好きなモンは好きやし嫌いになんかなれないしそもそもなんで嫌いにならなきゃならんのだいこんにゃろっ!みたいな(ワンブレス)
お礼言われるような事してませんよっ^^
こちらこそ読んで頂いてありがとうございます♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


