
--年--月--日 --:--


|ω・;) チラッ

2013年01月19日 18:27

お久しぶり過ぎて

ああどうしましょう

どうしましょう

取り敢えず

お久しぶりでゴザイマス マチでゴザイマス!




年末の挨拶をしたのが遠い昔のようですな(←何週間前の話をしとるか)
あ、ただいまなさい!(遅)
そしてあけましたおめでとうございます!(激遅)

生きてます(←相変わらずやな)

生きてますよー!元気ですよー!
サボってましたすんまそん(←ちょ、説教するからそこ座りやがれ)
今年もマイペースに頑張りますですーーー!!







今日は恒例のTMNでした!
しかし初っぱなからトラブル発生。
マチさん、集合時間10分前にお目覚め。

・・・・・・・・・これはいかん(ホンマにな)

マッハで用意して結局いつもより1時間遅い開始でござーました orz
ダメダメやな、マジ |||orz
そもそも前日に寝たのがAM5時半ってのがもうダメだー(←はよ寝ろ)
しかも目覚ましで一度9時に起きたんだけどもね?
うん、パタッてなったんだ(←素直に二度寝しました言えやー)
ごめんよ、トムしゃん (つ∀`)
あ、でも一番の事件はアレだな。
いつも行ってたお店が終日全席禁煙になっちょったがな (;´д`)
ちくしょー、禁煙の波がついにこんなトコまでえぇぇ!
結局違う店に行きやした。
ああ、あの店のピザとかパスタ美味しかったんだけどな(うわーん!)

楽しかった!
安定の楽しさでござーした!
新曲がマジで、本気で楽しみだ!とか。
PV、いっそスズキさんに作って貰ったらイイ、とか。
健康のお話とか。
うん、なんかもう色々過ぎて話の内容覚えてない←
まあ毎度の事だからね←
次会うのはヒガシ田口舞台@大阪ーvv
評判イイみたいだから楽しみっすーvv




追記>
本館&別館のぱちぱちコメントお返事は少々お待ちくだされ!
つかぱちぱちコメント貰ってるのに今気付いたとゆーか・・・うん←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


