スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年のシメのご挨拶

2012年12月29日 06:00

おはこんばちはっ!

マチでござーますですよーーー!!




2012年シメの挨拶ですーーー!!


でもその前に


昨日の!昨日のダマされーーー!!
あれ、てっきり7時からやと思ってたからカメんとこナマで見れんかった・・・!!
でものちのち見たよ!
暇そうにしてるの見たよ(笑)
かーいかったですなあvv(でれでれ)
しかしあの番組、おもろい(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
どうしよー!どうしよー!編集どうしよーーー!!(むう)



で、ですよ



2012年ももう終わりですねえ・・・。
思えば色々あった年でゴザイマシタ。
うん、毎年言ってる気がしなくもないですが(あひゃ)
魂ではまさかのネバオバR18キターーー!!だったし
ドリボは相変わらずのロスマイクオリティキターーー!!だったし
ベム映画では細腰美尻@ギリギリラインキタキタキターーー!!だったし
色々あったね!!(そっちかい)

2013年、2012年以上に更新できるかは分かりませぬがー
どうぞよろしくお願いしますですーーー!!
ええ、頑張るです!出来るだけ←





で、ですよ(2回目)





2012年最後の自分へのご褒美です。



はい、どーーーん!!!



ベム「これは・・・どこだ?」

連れてくよー!!連れてったげるよベムぅぅぅーーー!!
というわけで、しばらくぶりでございました海外逃亡でございます!!
パリになったんはカメが行ったからではございません(←え)
何度もシャンゼリゼ通りに来ないように頑張ります(あは)

この記事アップしてる頃にはもう飛行機でばびゅーんしてまふ。
ただし、伊丹から成田に(あははは)

ではではよいお年をーーー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


