スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Merry Christmas!@別館更新

2012年12月25日 07:39

お久しぶりでゴザイマス

ええ、一応ながら生きております(あは)

はっぴーめりーくりすます!

マチでござーます





昨日ようやく年賀状書き上げましたー!
素材はあるけど、どこにどんなイラストや文字を配置するかとかは全部自分で決めたからTaiヘンだたー。
まあでも今年はプリンター買い換えたから、印刷が早くてキレイ!
なんて素晴らしいvv


感想、どこまで書きましたっけか?
シングル発売決定とか色んなにゅーすがあり。
ベム番宣で親子3人の微笑ましい姿にほえほえしたりしてました (*´∀`*)
可愛いよ可愛いよ!
そんなマチさん、ベムは2回行ってきました!
同じところで泣き、同じところで笑い、同じところで萌えました(あひゃひゃひゃ)
ベムと夏目さんが両想い過ぎて両想い過ぎて(ぐふふふふ)
見てて思ったのが、ベムさんが完全にカメになっとるとこがあるな、と(あは)
ええ、あの草食べてるとこ。
すすってる すすってる 音立ててすすってる(あはははははははは!)
ヘイヘイの立派なイチゴを思い出したぜー!


さて


今日はクリスマスということで。
マチサンタから需要があるかどうかも分からないプレゼントをお持ちしました!
ええ、ほぼ1年ぶりに別館更新ーーー!!
・・・需要、無いかも (´・ω・`)
イイんだい イイんだい!
需要無くてもイイんだい!
あたしの中で仁カメは永久不滅なんだものっ!(←すくらむか)
まああたしが書くものなんでものっそショボいし、クリスマス全く関係ないですか(←え)
それでもイイという方、どぞどぞです!



次のブログ更新は年末挨拶かな?






コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re:Happy Merry Christmas!@別館更新

    イってきました♪
    需要、ありますから~!(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事でふでふvv

    igaraさん>

    あざっす!あざっす!! (´∀`人)
    頑張るっすーvv
    ええ、次いつ更新になるか分からんとですが(あひゃ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


