
--年--月--日 --:--


WUの本気を見た<追記あり>

2012年12月05日 18:46

や、まだ写真は見てないんだけど(笑)

だって

だって

だってぇぇぇーーー!!

前回は目隠し

今回はヲタにはたまらんアレですってよ皆様・・・!!

軍服キタぁぁぁーーー!!

まだ見てないので何とも言えんのですが、正確に言うと軍服じゃなくて軍帽?ですって?
まあどちらにしろアレですな。

美味しいのには変わりない (`・ω・´)キリッ

しかしまさか ココ で叫んでた事がこんなに早く実現するとか何。
WUかつん担当さん、前回といい今回といいなんてヲタ心を擽る設定・・・!!
あざーっす!!
あざーっす!!
もいっちょあざーっす!!

聖のにゃんにゃんソロ服素晴らしかったもの!
あんなの似合うのかつんならでは(笑)
私的にはもちっとクオリティの高い生地のヤツを着せたかった・・・!!
軍服と軍帽は同素材で!
横側に変なラインを入れるべからず!
勲章褒賞はジャラジャラと!
田口と上田様はロングコートでーーー!!(←最重要ぽいんと)
や、上田様は軍服の上からコートを肩に羽織らせるだけで!
いかん、想像するだけでニヤニヤニヤニヤしてくる (*´∀`*)
あ、カメは美尻が見えないとダメなのでコートは無し。上着の丈も短めで!


・・・何の話をしてたんだっけ σ(・ω・`)ハテ?


いかん、まだ見もしてない写真の妄想で盛り上がり過ぎやろ、あたし(あひゃvv)
軍服の話だけで5時間はイケるね!(←え)
でもこれ、発売されたらどーなるんや、マジ ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

これ、反応良かったら次回の魂の衣装にとか考えてくれたりすんじゃね?

・・・・・・・・・・。

ちょっくら感想言ってくるわ!!(←待ていどこにや)


追記>
見たーーー!!
実物見てきたよーーー!!
そして買ったぜぇぇぇーーー!!

看 守 だ と ?!

何このドS臭漂う子達はっ(ぼたぼたぼた)
けしからんもっとやれ←

え、何どうしたのW誌ぃぃぃーーー!!
最早次に何が来るのか予想出来ん・・・!!
いやはやホントあざーっす!あざーっす!
まさかの想像の斜め上を行く仕上がりっぷりでござった orz
贅沢言うなら上から下までフル装備で見たかった・・・!!←
や、ピンヒールな黒の編み上げブーツ履いて欲しいなー、と。


そして思う。


W誌のこの企画出した方、かつんの衣装担当になりませんか(真顔)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


