スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


It's my family!!@ごち&イズム感想

2012年12月03日 07:39

ああああぁあぁぁぁ可愛い可愛い可愛い!

もうこの子らマジ家族・・・!!



おはよございまふ


見ましたよ見ましたよいずむ!!


ようやく見れましたよごちーーー!!


あ、マチでござーます





何、なんだすかあの子ら!
えーっと、ごちの感想としては、かめが終始パパン・・・!!
あんちゃんママンと2人して福くんのお世話とか!!
ああなるほど、これにみんな身悶えてたのか(納得)
小さく切ってあげたり拭き拭きしてあげたりとか!!(じたばた じたばた)
新作メニュー争奪戦の格好見た時は

「ロロロロロスマイっ?!」

とか思いました(あは)

最終的にはおみや代払ったけど、3位やったし前回の自腹に比べたら、ねえ?
あんちゃんも2位やったし、パパンとママンやったじゃん!







イズムですよ。
最初にこれだけは言っときましょう。

イズムスタッフの皆様、マジあざーっす!!(真顔)

だって!だって!
あんな笑顔のべむとか見れないよヤバイよ!
折角あんちゃんが完全ベラモードなのにベムになりきれないかめなっさん(あはははは)
福くんもベロモードになったのに、かめなしかずやから抜け出せないかめ(くふふふふ)
私的に、笑っちゃったカメをマントで隠したあんちゃんがカッコ良くて

(*´∀`*) はきゅーん

てなった(笑)

かめの怖いもの。
今にも倒壊しそうなCDタワー(あひゃひゃひゃ)
取り出す時頑張って倒れないようにしたんのに倒れちゃうと言ったら

藤木にーさん「CDラック買ったら?」

ごもっとも(あはははは)
心霊現象の話では、3人とも遭遇したからこれに選ばれたんだよって謎のハイタッチ(あひゃひゃひゃ)
なんて気の合っとる子らなのぉぉぉーーー!!


そしてぇぇぇぇーーー!!


全国のかめなっさんスキーの皆様が悶えたであろう監督からのぽろり。

まめちくを立たせようするカメ

この瞬間、マチさん大爆笑!
おかんとおとん居ったけど、気にせず大爆笑!
むしろごろんごろんしたかったけど、大爆笑でガマン←
ベムが半裸になるたびにTwitterで順位があがるとか(笑)
チェックしとったのか、マネージャーさん(笑笑)
映画だからちょっとでも大きく見せようとしたらしい。
誰かあの子に教えたげて・・・!!

立たせても大きさは変わりません

そして子供に悪影響及ぶような事は教えちゃダメ(めっ!)

キスしたんでしょキスしたんでしょと言うワリに、自分が思ってた以上に進展してるのを知るといじいじいじけるとか!
しかもあんちゃんにスカーフいじいじしてるのバラされるし(うふふうふふ)

あー、マジ昨日のは面白かったーーー!!
格好も格好でGOODやし、話の内容なんてVERY GOOD!!
や、もうマジあざーっす!あざーっす!!
はよリピしたいなvv
カメ部屋をじーっと見たい。
あのCDタワーの中に誰のがあるのか見たいvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


