スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完全に爺父息子孫@行列&ごーいん感想

2012年11月26日 07:28

ひたすら・・・

ひたすら笑った1時間でござった!(←いつの時代の人間や)



おはよございまふ

あああぁああぁぁぁぁ眠い(うとうと)

マチでふよ



いやー、昨日の行列おもろかったーーー!!
なんだろ、周りのフォローもあったからかカメがずっとおもろかったよ(あひゃひゃひゃ)
いやー、今思い出しても笑える(くふっ)

田口と聖とのツーリング話は何度も聞いとるけど笑った笑った!
未だに田口としか呼んで貰えてない田口にも笑った(あははははは!)
それでこそ田口だから諦めた方がイイよ田口ー(←ヒドイ)

ブログの写メは初聞きやったけど・・・
え、それってあの人のこと?(ぶんつく ぶんつく ぶんつく)←言うてもーとるがな
可愛い場面もあったけど、笑いすぎてどこが可愛かったか覚えとらん(あひゃvv)


そして


ごーいん!
いやー、愛されてましたなカメ(くふくふ)
まさか坊主言われて、頭くしゃくしゃにされるとかどんな俺得・・・!
いつも怒ってるイメージしかなかった堀内さんでさえニコニコ。
しかも俺らの代わりに投げればイイとかまで言われちゃうし!
原監督は安定のカメ溺愛ぶりやし(うふっ)
まさかの川藤さんあの場面で登場(あひゃひゃひゃ)
副音声やってからすっかりおじーちゃんvv

そして始球式!
既に引退しとるとはいえ、金本相手に空振り三振とかーーー!!
そら喜ぶわな!テンションも高なるわな!
あああぁああぁぁぁぁ可愛い可愛い可愛いvv (*´∀`*)
阪神ファンは安定の金本応援vv
やー、久々に聞いたな、ラーイトスタンドへ~♪

まあ一番可愛かったのはあの場面でしたがね!
VTRを振ったら両脇が何もやってなくて「あれ?」って首コテンからのてへぺろ。

マチさん、死亡 orz(ちーん)

いかん、今日は1日昨日の思い出してニヤニヤしそうや(←仕事に集中しませう)


来週はイズムに出演ですなーvv
木曜はゴチやっけ?
今週来週と怒濤のテレビ出演やから何か録り逃ししそうで怖えー! (;´д`)



コメント

  1. 和葉 | URL | -

    水曜日はベストアーティスト忘れずに!

  2. マチ | URL | -

    お返事なり~♪

    和葉さん>

    はっ! Σ(・ω・ )
    ちぇっく ちぇっく!
    あ、ちゃんと予約してあったーvv
    忘れてたのに(あははははは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


