
--年--月--日 --:--


全身タイツぅぅぅーーー!!(←違います)@ごーいんプチ感想

2012年11月19日 07:34

キタキタキタぁぁぁーーー!!


がふっ(鼻血)


ども マチでふ





みんなが全身タイツ 全身タイツ言ってたワケが分かったとです。
ええ、まだ先週までのごーいん見れてません。
TOREも見れてません。
でも昨日のごーいんは見たよぉぉぉーーー!!
髪の毛切って大層可愛らしくなっとりましたなvv
でもきっと1週間しかもたねえぜあの長さ(AHAHAHAHAHA!)
ロケに言ってるカメはサラサラ~vv
キュートなの せくしーなの どっちが好きなの♪
両方カモォォォーーーン!!(←いつにも増してウザいな今日は)

あたしだけではないはず

いつでも探しているよ どっかに君の姿を~♪

カメのカメJr.はどこに(真顔)←フォント大且つ赤文字で言うことか?←大事やっちゅーねぇぇぇんっっっ!!

耕作のパンいちの次ぐらいにJr.を発見しやすかったであろう今回の全身タイツ。
何故だ!何故いない!
アレか。
かくれんぼなう、なんだな?
よし負けないぞ取り敢えず全身捜索したいですお願いします ε=(゚∀゚*)ハアハアハア←お巡りさーん 不審者発見しますた!

Jr.は発見出来ませんでしたが、相変わらずの小尻美尻でしたなーvv
ありがとうごーいんありがとう!!(スタンディングオベーション)
今後ともどうぞよろしく!

今回一番テンション上がった場所。

まさかまさかの

右投げ左打ち転向?!←そこかい

や、だってカッコイイじゃん右投げ左打ち!
聞いた瞬間のあたし、リアルに

+。゚(o゚д゚o)゚。+ マジ?

こんな顔したよ←ただの野球ヲタ



コメント

  1. トム | URL | -

    右投げ左打ち

    それ、そのままあのリズムでゆーてみて。

    右ひじ左ひじ~♪

  2. マチ | URL | -

    お返事 お返事♪

    トムさん>

    右投げ 左打ち 交互にして~♪

    右投げ 左打ち 交互にして~♪

    ただの3アウトチェンジですがな(あひゃひゃひゃ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


