スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~10/29)

2012年10月30日 07:47

ちょー独創

というわけではありませんが

最近描き描きお絵描きしちょります

どもども マチでやんす





タブレット、欲しいんだけどもねえ。
いかんせん変なとこアナログ人間なもので。
もっぱら絵を描くのに使うのは色鉛筆でふ。
しかも12色のフツーのに何本かプラス。
コピックは肌色と灰色しか持ってないので滅多に使いません。
つーかアレでの塗り方が分からん←





ツイには載せたのですが、部屋漁ってたら(片付けんさい)大分前に描いたカメが出てきたのです。




コレ ↓



(´∀’)「しー」

ほら、カメの後ろ姿大好物やから(←うぉいっ!)←ぴえろか←初めまして 腐ったヤロウと書いてマチと申します←ただの自己紹介やないか←つか、しーにツッコまんかい
色塗り途中で飽きたっつーか力尽きたとこが見え隠れ(あひゃ)
人間が描けんのでこっちのカメ描いて満足してたあの頃(←いつだよ)←一応今年だった気がしなくもない


そして


どーせならメンバー全員描いてやろうじゃないかと。
昨日日本シリーズの副音声聞きながら描いたのが田口だす。



コレ ↓



(⌒―⌒)「いりぐち でぐち たぐちでーす」

・・・この顔で言われるとイラッと来るな(笑)
実は柄を描くのを面倒臭がって首途中から上だけ描いたらバランスおかしくなったとゆー orz
でかすぎるのって描きにくいんだよ・・・!!
まあバランス以前にまず耳とかおかしすぎるけどね!
ツッコまれる前に自分から言うたった←

スキャナーあるけど姫にインストールさせとらんし、出来るかも分かってないから自撮り。
雑なとこが見えんでイイけど、頑張ったとこも見えんっつー (;´д`)



あとの子らもぼちぼち描けたらイイなあ。



あ!



追記にてぱちぱちお返事載せちょりますー!
や、むしろメインはそっちだったのだす←





ぱちぱちだけの方もありがとーございます☆(ぺこりー)




■ 10/17 ■
くまさん>

ね、名古屋の会瀬を思い出しますねーvv
人見知り故のあたしの挙動不審っぷりも(あは)

あの照明ヤバすぎですよね!
なんかもう何時にも増していかがわしく見える(←こらー)
でも!もうちょっとしたら!そんないかがわしい子が!ようやくこの手にっ!(ぐっ)

うちらの定例会議、おそらく想像してらっさるよーな事は話しとらんですよ(笑)
最近の傾向としては・・・
かつん事3割、日常話5割、時事ネタ(ドラマとか)2割とかですもん。
なので大丈夫ですよーーー!!(←何が)
ええ、次回はぜし☆

お返事遅くなってすいませんでしたっ(汗)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


