
--年--月--日 --:--


もうこれに尽きるねorz@ごーいんプチ感想

2012年10月29日 07:13

カメ「いってらっしゃい(にこっ)」



そのセリフ、いくら払ったら言って貰えますか(真顔)



や、だって!だって!
そのセリフってまるで若妻(ぼたぼたぼた)
完全に玄関先で言うヤツじゃないかぁぁぁぁっ!!(ばんばんばん)←床を叩きなさんな
森脇監督もニコニコするだしょ!だしょ!
ぬあぁぁぁぁっ!(落ち着け)

つかさ

何故に!何故にカットしたんだごーいんっ!
森脇監督がノックのお誘いしとったんだろーーー!!
ほら、オリックス公式ツイで担当の人が悲しそうに呟いとるじゃないかー。



そして最後の最後にキタコレ・・・!!

カメの最強兵器 首コテン

orz

夜中やのに死亡確定(がふっ!)←鼻血



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


