
--年--月--日 --:--


遅ればせながら・・・@ダメ夜PK対決感想

2012年10月19日 08:04

見たよ見たよーーー!!

ゆっちがえらい喜んどるvv

でもそうなっちゃうのは無理ないわな (*^^*)





おはよございますです


忘れ物取りに帰ったせいで遅刻確定だす orz


ああぁぁぁぁぁ何故入れ忘れてた・・・!!





で、見ましたよーーー!!
今回のは絶対見たかったからマジ嬉しいvv
スポーツ選手とかアーティストと絡むかつん大好物です!
ごちです!(もぐもぐ)

まさかの上田様アバラ負傷なう(当時)
ちょ、まじかーーー!!
スパーでやっちゃうとかどんだけ本気!
そんな上田様、テライケメン (*´∀`*)


マリノス選手キターーー!!
しかしサッカーに疎いあたしはボンバーと中村選手しか知らんかった。申し訳ない。
ゆっちのテンション上がりっぷりがww
思わず草生やしちゃうぜww
ただのサッカーFANがそこにww(くぷぷ)

つか罰ゲームが(あひゃひゃひゃ)
ちょ、負け犬Tシャツ(あはははは!)
着て電車で帰れとかどんだけーーー!!
しかもカメラあったらテレビって思われるから無しでとかww
罰ゲームやのに映らんとかバラエティにあるまじきww
市ヶ谷の釣り対決のゆっちの罰ゲームでさえカメラ回ってたのにーーー!!
ドS過ぎんぜすたっふぅぅぅーーー!!

大好物です (`・ω・´)キリッ

いいぞもっとやれ←

なんかもうみんなわちゃわちゃしてて可愛かったし楽しそうだったしマリノス選手の方々あざーっしたぁぁぁぁぁっっっ!!
運動神経イイのにスポーツが得意には見えん子らやけど、これは得意よね♪
でもちょっとかつんの罰ゲーム見たかった←
帰る様子、こっそり隠し撮りして尾行してって欲しかった←
いたたまれない表情のかつんはお預け (´・ω・`)ショボン



そして



これを見たらこっちも見たくなったので。
ウタワラ60minなう←
鼻の通りを良くするヤツ着けとる仁がいつ見ても笑えるvv
でもイケメンは何してもイケメンの法則発動 orz
この時の何がイイって、カメの髪型ぁぁぁぁぁーーー!!
うなじ!うなじ!うなじ!うなじ!うn(ry
電流ビリビリ罰ゲームもおもろかったーーーvv
楽しそうにしながらも悶えるかつん大好物ですもぐもぐごっくん。



通勤途中の癒しタイムですた(ほえほえ)
ああぁぁぁぁぁでも今から仕事 orz(←しかも遅刻)
しかも今日は飲み会やから帰るの遅いー (;´д`)




美味無糖のNEW CM、だと・・・?!(ガタッ)←商品名は正しく言いんさい



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


