
--年--月--日 --:--


キターーー!!

2012年10月16日 07:14

どれだけこの日を待ち望んでいたことか・・・!!

CHAIN魂 DVD化キタぁぁぁぁぁっっっ!!

あまりに待ちすぎて

「あれ、CHAIN魂ていつやったんやっけ σ(・ω・`)」

って、本気で思ったよ!
地元も遠征も行ったのに覚えてすら無かったよ!

公演時間が20分ほど短縮されちょるらしーですが。
まさかNMP魂みたいにカットされとるんじゃないだろなこら (・ω・)
ううううう楽しみだけど怖い 怖いけど楽しみ!
ああでもこれでようやく・・・
スタライでの腰クイクイとか
メンバーダンスソロで怪しい色の光を浴びながらクネクネしとるのとか
ギブミでの素晴らしい照明とか
ネバオバとか!
が、脳内再生しなくても拝めるんですなじーん・・・(感無量)

私的にはあと1,000円上げてイイからブルレイが良かったなとか思ったけど。
だってDISC入れ換えるの面倒くさいじゃないか (・ε・)←ふてぶてしいなこの顔
まあでも多くは望むまい。
出るだけで!
しかも連休前に出るだけで!
幸せだと思うようにしとこう(うんうん)











ドリボDVDはいつ発売ですかね(真顔)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


