スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぜえぜえぜえぜえ@関西の車窓から

2012年10月13日 11:13

昨日今日と・・・

何故にこないに競歩ばっか・・・!!(←あと10分早く行動しよか)



こんちはこんちは~


マチだお (・ω・)ノ



昨日はお玉ちゃんの日でしたなvv
ちょこちょこ見たよ!(←や、ガッツリ見ろよ)
BOSEなお玉ちゃんはそれはそれでイイけども。
やはし滅多に見れんポニテがイイですじゅるり(←お玉ちゃん逃げてー)


さて!
今日は恒例のTMNーーー!!
夏場はスカートだったけど、今日は秋らしく厳ついよ!(←秋関係ねえー)
上から下までお気に入りの服なのですーーーvv
おそらくトムさん好みなので反応が楽しみ (*´∀`*)


まだコメント返せてなくてマジホントすんません (・ω・;)
今日の夜にはーーー!!
返したい、な(←言い切らんかい)


追記>
6時間ちょいぐらいにて終了!
でもそのあと本屋ぶらぶらしとったが。
フリーセルは悩むよね悩むよねえ(うんうん)

あ、ご飯中は安定のまったり具合やったです(笑)
これといってガッと上がった話題もなくまったりまったり。
最近のTMNはめっきりまったりのんびりしとるのよねー。
煙草の消費量はまったりしとらんが(あはははは)
でもベム辺りになるとやばいよねーと。
うん、テンションおかしくなると思う(あひゃひゃひゃ)
でも楽しかったーーー!!
ありがちょねんvv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


