スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえの目は@かつかつ32th感想-その2-

2007年11月09日 10:23

節穴か、と自分に言いたいデス。



おはようございます!マチです。


いやはや、昨日書いたかつかつ感想記事・・・
アクセス数がエライ事に(笑)

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!

これはつまりアレですか。
同じ嗜好の方々に来て頂いた、という事でしょうかね(笑)





「お前の目は節穴か」の、件ですが。
何の事かと言うとですね。

あまりにも見落とし聞き落としが多過ぎる(ずーん)

それこそ「感想-その2-」なんて題名にするほど(笑)
例えばどんな事かと言うとですね。


①:和也呼び

おそらく連呼していたであろう、「ドッキリ!聖ってばカメを和也呼びだよ!グランマニエルに引き続きお前もかこんにゃろめ!」の件(長)
全くもってスルーしてたんですけど、あたし(笑)
カメの「たっちゃん」呼びにはあんだけ反応しといて、聖の「和也」呼びに反応しないって・・・何、あたし。
ああ、ネタなのか素なのか・・・。
まあ和也呼びはネタかもしんないけど、カメは絶対素で返事してたな。
うん、絶対そう(笑)


②:居合い切り

これまた聖なんですが(笑)
聖「何切り?何切り?」って言っていた後の・・・
「居合い切り」が聞き取れなかった件。
お前耳悪ィんじゃねーのー?!!と貶して頂いて結構です(え)


③:旦那の行動

これこそ見逃しちゃいけねーだろ、あたし!!
真希ちゃんが1品出来ちゃって、仁達はそっちの方へ行ったものの。
嫁の行動を気にする仁。
チラチラチラチラ。何回見るんだよ!!
そんなに気になるんだったら・・・いっその事カメの真後ろに居とけば良いじゃん(完璧セクハラですよ、それ)
ちょこまか動くカメの美尻&小尻も堪能出来て一石二鳥!!(オイ)


④:新婚夫婦の会話

眠い時にリピるもんじゃないと痛感致しました。

カメ「うまいべ?」

仁「(コクコク頷き)」


何故見落とした!何故見落としたんだオレ!!(←反省中)
新婚さんの会話じゃんか、コレって!!
オマ・・・っ、ちょ、バカ・・・っ orz


⑤:アーンしたのは誰だ!

コレ、まだ現在リピって無い為未確認なのですが・・・
カメが誰かにあーんしてあげた、っぽいらしく。
つか誰かにあーんしてあげたのは確実らしく!
だがしかし如何せんヒキ映像で無かった為に誰にやったのかが分からないんだそーです。

聖&グランマニエルは真希ちゃん側に居た為、この2人とは考えにくい。
そうなると2択!仁か上田様!
どっちにしろ萌えるというお2人(笑)

だがしかーし!!ここで上田様のお手元に注目。
MY箸、持ってらっしゃいます。

となると、だ。

仁の箸はカメの箸。
故に仁はどうやっても自分では食えない筈。
自分が食う番でもないのにワザワザスプーンで食べない筈。
ああそれなのにそれなのに。
何デオ口モゴモゴサセトルンデスカ、アナターーー!!(誰)

ああもう決定的じゃん!
仁に食べさせたんじゃん!!
別に違ってても良いよ!!
妄想で楽しんどくから(真顔)

リピった皆様はどうお思いでしょうかー??



と、まあこんな感じで見落とし聞き落としがTaiヘン多かった今回。
これはきっとアレですよ。

日頃滅多に絡まないくせに最近になってやたらかつかつ内で絡みだして仁カメスキーを萌えの奥底まで押し込み茫然自失となるほど再起不能に追いやった仁カメ夫婦が悪い(←責任押し付け、そして長い)

そんな感じ(どんな)



  追記>>

  えー、別に忘れていたわけではないのですが。
  ええ、忘れてないですよ?!(←ホントかよ)

  ただ、昨日今日と・・・
  どこに書けば良いのか悩んでる内にタイミングを逃しただけです。

  というわけで

  カメ!仁!ゆっち!
  入所9周年おめでとう!!10年目突入おめでとう!!

  ・・・え、この年数合ってる?(←調べろよ)
  すげーな、人生の半数近く一緒にいるんだよ。
  幼馴染でもない限り、一般じゃまずムリだわな・・・
  取り敢えず。
  これからも是非かつんとして萌えを!感動を!笑いを!エロを!
  発信していって頂けたらと思う次第でゴザイマス。
  (↑お前はいったい何を求めておるのか)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。