スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DREAM BOYS 2012@帝国劇場 9/15 第1部(第2幕)

2012年10月11日 07:39

書き上げたーーー!!

やっと書けた・・・!!

危うく1ヶ月掛かるとこやた←

ふう



まだ2部残っとるがなーーー!!





おはよございますです


満員電車の中からマチがお送りします


体勢がキツい・・・





あいぽっぽの曲を選曲する隙間すらない←
や、ケータイは手に持ってたから今書けとるんだけども。
気を抜くと鞄がどっか行きそう(←そんなにか)

第2幕書けたけども。
レポっつーかホントメモやな(わお)
色んな雑誌でレポ上がってるからマジ今更だけどもー・・・
メモったからには!書かねば!
メモあるのに全然レポ書いてへんヤツの仲間入りにするわけには!(←早くCHAIN魂のレポ書きなさいよ)←や、最早記憶が←てぇぇいっ!(ぺしっ)←あ痛っ
そんなメモにしかならんレポとは名ばかりの文章です。
お暇な方はどぞどぞです。



あ、いつもぱちぱちありがとうございますですーーー!!
コメント、かなりの放置ぷれいですいません(ガタブルガタブル)
お返事、もうちょっとお待ちください・・・!!




:第2幕OP

「街中に俺の歌が溢れかえっている。でもそれを歌っているのはヒカル。一体どうなっているんだ」

台詞から始まった第2幕。
バッドリ、サビから。
いやー、いつ見てもバッドリのカズヤは五大元素を操れる人みたいでニヤニヤする(ぐふふふふふふ)
バッドリにて、途中ロスマイの「1人きりで~」みたいに人差し指突き上げるポーズ有り!
あれ、前からあったっけ?
終盤辺りでジュニアの子の肩に手を置いて腰落として開脚。
ええ、マチさんニヤニヤニヤニヤ止まらず←
最後らへんではカメがよくやる手に息吹き掛けて何か飛ばすフリ。


:ヒカルユニット
テレビでの歌シーンのケントの格好があたしの好みすぎてヤバい!
グレーの変型カーディガンに黒の首元にたっぷりスリーブのTシャツ、緑色のパンツに白のマーチン。
ああああぁぁ上から下まで丸々そのコーディネート欲しい・・・!!

ヒカルがベースでトシヤがドラムス、ケントはキーボード。
キーボード、やっぱそれだよねそのメーカーの使うよね(←何見てんの)


:病室シーン
ユータとナオキが喋ってるんだけど・・・2人とも“手術”って言葉が言い難そうでハラハラしたー。

ユータとヒカル達のシーン。
カズヤとユータとの仲がおかしくなったのは、実はユータが喧嘩に巻き込まれてた時にカズヤが庇って1人でやり合ったからだと。
それが学校にバレてボクシング部は廃部寸前に。
それをカズヤが全部引き受けて辞めてった。
結局一度もカズヤに勝てないまま辞められたし、しかもそれが自分や部を守る為やったのだと。
のおおおおぉぉぉリアルごくせんではないか!
あれか。あれだな。

「お前らなんかよぉ!・・・俺1人で充分だ」

ですかーーー!!(←や、それ隼人やから)


:対峙
ケントとトシヤ含んでのFIGHT ALL NIGHT。
お、この2人・・・歌結構上手いんでないか?
や、そもそもキスマイの歌今も昔もあんま聞いた事ないから知らなかったけど。
ケントが服チェンジしとるんだが・・・Tシャツが笑えて仕方ない(笑)
何なんだそのキャラクター(あはははは)
なんでドリボはみんな大人しくカッコイイTシャツを選べないんだ!(あひゃひゃひゃ)


:PAPER DOLL@ヒカルソロ
あ、この曲結構好きーvv
つかヒカルのダンスが!
手を強調するみたいなダンスだからたまらんーーー!!(←あたしのメモそのまんま)


:発覚
壁に寄り掛かってたカズヤがマダムに声掛けられて一瞬逃げようとするとこがさ。
まるでごくムビのりゅーとれんれんみたいだったvv
うん、まさにあんな感じで逃げようとしてた。

マダム、サキホさん、カズヤで歌うとこのカズヤソロが歌詞変わった?って書いてあるんだけど、変わってたっけか?(←記憶曖昧)

あ、カズヤとナオキの父親が同じ設定戻ったー。
ちなみにサキホさんの「こんなもの!」シーン、ちゃんとありましたわよ(うふ)


:天国シーン

ユータ「あのきゃくっ・・・曲にーーー」

およよ、ちと噛んじまった。
さっきサキホさんも噛んじゃってたのよねん。
天国シーンのこの歌、やっぱ好きだな・・・。
うん、泣きそうになってくるのだよ。


:ベイサイドクラブ再び
カズヤはどこだー!って乱闘中にヒカル登場。
やはし最弱っぽい。
だがしかし。
マイクスタンドを機械に叩き付けたーーー!!
ふおぉぉぉ・・・最弱説からキレたら一番怖い人に一気に浮上!
去年のユウイチは最弱だったのに気付けば立ってるの1人だけっつー最強説に変わったし。
この子らのポジション、怒らせたらあかーーーんっっ! ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

カズヤ登場。
ナオキの手術うまくいった、と。

ヒカル「大事な曲、勝手に歌ってごめんなさい」

ここ、言い方可愛かった!
おねーさん、きゅんてしちゃった←


:エンディング
あ、そうか!絆やからマダムの「あーあぁぁーーー!」が無いーーー!(はうあっ)

絆故に、歌ってる最中に小指立てるシーンちゃんとあったvv
ちなみに絆は昔Mステで歌った合唱Ver.でした!


:SHOW TIME@キスマイ
あ。あたししーはーはーちゃんと聞くの初だ。
つかキスマイ曲ちゃんと聞くのがほぼ初だ←ふぁいあーびーとは好きやから知っとるし!←や、シングルちゃうし
・・・サビに来るまで何の曲かよく分からん(あうぅぅ)

千賀くんのダンスがエロいとの記述があります←

アイラキみたいにうちがわが光る布持ってローラー!(器用やね!)
まるでマタドールですた。


:SHOW TIME@ヒカル
この曲聞いた事あったのに思い出せなくてさー。
調べた!調べたよ!
そうか、これが「Your Seed」かーーー!!
一時期ケータイに入ってた、この曲。
好きなのに曲名覚えちょらんかった←
つかこうやって見ると、ヒカルってヘイセイなんだねえ。
や、ヘイセイもそんなに率先して見ないからさー。

ちなみにヒカルは水色のキラキラした服着てジャグリングしながら歌ってた。田口か(笑)


:SHOW TIME@カズヤ
いちごおぱんちゅキターーー!!
つかまたしてもパワーアップしちょる(ボタボタボタ)← ( ・ω・)つ【バスタオル】
髪が短いままやからなんかより一層背徳的・・・!!
打ち掛けはフライング前に落としてた。
が。
黒着物だけでも色気損なわれず!
フライングからご帰還する際には肩肌蹴とるし orz
最後には見返り美人ktkr!!


:SHOW TIME@マダム&サキホさん
おおおおおおサキホさん衣装かっけーーー!!
上→黒ジャケット
下→黒のホットパンツ、同じく黒の前開きスカート、黒のニーハイブーツ
カメに着せたい着せたい着せたい着せたい着せt(お黙り)
キスマイがマタドールなら、こっちはマタドーラですなvv


:SHOW TIME@all
おおおおカメの黒スーツが前年以上に豪華になっとる!
・・・多分(←なんで曖昧やねん)
I am always hereって、バックにシャシンがスライドショーみたいになるんだけど、この時の!カメが!秀逸ーーー!!
顎をちょい出して上から見下ろすみたいな!
しかも鏡越しにこっち見とる!
・・・マジやっばい(ボタボタボタ)← ( ・ω・)つ【箱てっしゅ&トイレットペーパー】

最後は1回蹴りあげてからのお辞儀ーーー!!

みんなが萌え悶えてた首コテン。
一体どこでやるのかと思えば・・・挨拶終わって幕が下りる直前キターーー!!
マジかわええええええぁぁぁーーー!!(おちけつ)



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: DREAM BOYS 2012@帝国劇場 9/15 第1部(第2幕)

    ありがとうございます~。
    今年こそっ!どうか今年こそDVDプリーズ♪
    と、呪…もとい祈っておきます。

    あ、そうそう。
    千賀くんは歌では№3の位置かと。
    (通常一般的に№3は玉森くん。)
    宮田くんも歌はブレないかも。(笑)

  2. トム | URL | -

    や、ほんまに

    落ち着いて?(笑)>おちけつ

  3. 和葉 | URL | -

    おちけつ(爆)

  4. マチ | URL | -

    お返事だすだすだす。

    igaraさん

    あとは第2部・・・!!
    ぬおおお頑張れ俺ーーー!! (*`Д´)ノ
    そしてDVD&ブルレイ化をぉぉぉーーー!!

    あ、やはし上手いんですな千賀くんvv
    何かカズヤがいない時、ホントガン見しちゃってました(あは)


    トムさん
    おちつけおちつけおちけつおちけつ。
    ひっひっふー ひっひっふー!!(←違)

  5. マチ | URL | -

    お返事だすだすだすだす。

    和葉さん

    書いてる途中で送信しちゃった orz
    くっ、これだからスマホは・・・!!(←や、お前のミスだろ)

    うふふうふふおちけつ(笑)

    あ、運び屋のミッションコンプリートしやした隊長っ! (・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


