スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラー総裁ぃぃぃーーー!!

2012年09月26日 07:57

や、まだこっちでは放送されちょりやせんが(笑)

画像だけ見たよ!

加工画像も見たよ!!

青くない総裁にときめいた(真顔)

ええ、きゅんて (*´∀`*)



いやはやまさか数十秒の出演とは(あひゃひゃひゃ)
まあね、30分ドラマだものね、うん。
しかし青塗り。

・・・・・・・・・。

メイキングが見たすぐる・・・!!

青塗りなのにかめなっさんな姿が見たいんです!
塗り塗りする前のカメラー総裁も見たいんです(←むしろそっちやろ)
ほら、ベムメイキングみたいにさ!みたいにさ!
だってー!だってー!
青くなる前とかただのイケメン総裁になる事は分かってる!
ええ、重々承知。
それでも見たい!
だって軍服姿が見たいとゆーあたしの夢が!そこに!
や、カメラー総裁でも充分夢は叶いましたけど(←イイのかアレで)
でも出来ればもうちょっと夢に近い姿が見たい。んだす、はい。

静止画でこんだけ興奮してもたら・・・動画になったらどないなんねん。


(*゚∀゚) =з ハアハアハアハア


こんな感じ?(←おまわりさーん、こいつ捕まえてください)



コメント

  1. 未緒 | URL | -

    ドリボ

    マチさん、こんにちは!遂にドリボも千秋楽を迎えましたね。私も幸運なことに楽前の昼公演を観劇してまいりましたので、簡単なご報告を。
    まず、カズヤが留年したらどう呼ぶ?のくだり、ケントはどさくさ紛れに呼んだら怒られないと言って、亀ちゃんの午後ティー無糖のCM(おにぎりバージョン)を真似、「合う!なんで!?なんで!?カズヤ!」と。これにはカズヤも思わず大爆笑してました(笑)野球場では、トシヤとナオキが早くから劇場入りして打ち合わせしたそうで、田中ばりのショートコントを披露。大人が子供相手にプロレスごっこ(ナオキをグワッと抱き上げて落とす)をしたあげく、最終的には「子供だと思ってナメんなよ」と逆にボコられて、「このオタク野郎!!」と罵倒されて終わるんですけど、トシヤの去り際にやっぱり亀ちゃんが「わーい、俺とも遊んで~」と絡んでいき、トシヤもカズヤを頑張ってグワッと抱き上げて落としてましたが、途中でカズヤさんも我にかえったらしく、最後の捨て台詞は言わず。グダグダな感じで終わりました(笑)
    学ランカズヤも色っぺーし、ますます細くなったカズヤがキレッキレにロスマイを踊る姿は、大人になったしゅーじ君にしか見えず、彰はどこじゃい!!と思ってみたり。
    1582ではスパッツ邪魔!!まっちろな太もも見せんかーい!!と思ってみたり。2012のカズヤも美しかったです。なんと、S列だったので、カズヤが入場するシーン、目の前!!
    神々しい美しさに直視出来ず~。はぁ…。最後のカーテンコールでの首コテンに悩殺されて帰ってきました。座長亀梨和也は最高ですね。願わくは来年もカズヤに会えますように。1ヶ月本当にお疲れさまです。さ、次はホームランですね!!かっ飛ばせ~和也!!

  2. マチ | URL | -

    お返事だすだす。

    未緒さん

    このヲタク野郎(あひゃひゃひゃ)
    つかつかカズヤ抱き上げるとか羨ましすぎだろトシヤーーー!!
    落としてるけど(あは)
    俺とも遊んでとか可愛い可愛い可愛いvv
    大人になったしゅーじくん・・・!
    ちょ、自分も見たはずなのに想像したら鼻血出そうに(←何でや)
    いちごおぱんちゅのスパッツはねえ・・・あれほど邪魔なモノは無いですな!
    何故!何故にある!(←や、フツー穿くだろ)
    おぱんちゅだけでも構わないんですけどねえ?こっちとしては←
    ホームランもどーなるのかなどーなるのかな?
    かっせーかっせーかぁぁぁめぇぇぇぇーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


