
--年--月--日 --:--


うおっ(;´д`)

2012年09月17日 15:39

まだ夕方前だとゆーのに

既にいつもの半分以上の訪問者が・・・!!

しかしあたしは今から従姉のネイリスト試験対策の為、明日までホテルに缶詰めですたい orz
ううう、モデルは辛い(めそ)

昨日書こうと思ってたのに、気付いたら爆睡しとったしな・・・!!(アワワワ)

うん、バランスボールを背中に挟んだまま(←落ちるぞ)

なのでレポは少々お待ちを!



ああ、めんどくせーっつーあたしの心情が天気に現れとる(←雨降りそうな曇り空)
降水確率50%やのに折り畳み傘忘れたしー (;´д`)
・・・・・・や、50%ぐらいじゃ降られんか←
安定の晴れ女を信じるべ!(ぐっ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


