スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまなさいーーー!!

2012年09月16日 23:40

まあまだ家には着いてないんですが(笑)


帰ってきたぞ大阪ぁぁぁーーー!!(←ライブか)





レポはしばしお待ちを!
先にお風呂入りたいっす(あは)
なのでお先に今回の戦利品たちを貼り貼り。



あたしのスマホ、防水やからジャックポッドないのに、ジャックポッド用アクセ買っちったーvv
そして何より!これですよ!

ロスマイ公式写真キターーー(・∀・)ーーー!!

あああぁぁぁ素晴らしい!
そして思わず迷わず買ったのが、ローラなカズヤvv
やん、可愛い (*´∀`*)
そしてパンフが秀逸!!
本編最後のI am always hereでバックに写真がスライドショーみたいなのになっとるのですが。
これがまたイイ写真ばっかなんですよ!
で、なんでこれを発売しないんだと嘆いてたら・・・
実はそれ、パンフ写真だったのーーー!!
ホテルでパンフ見て気付いた!
でもあたしが一番好きな写真が丁度綴じ込みに掛かってて涙した(めそ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


