スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はふぅぅぅ・・・(*´∀`*)

2012年09月16日 11:02

未だ夢の世界から帰ってこれてません←

でもしゅーいちで爆笑したからちょっと現実世界に戻ってきたよ(笑)

すげーイキイキしてたな、ゆっち(あひゃひゃひゃ)





おはこんばちはvv


マチだすよー





昨日、ホント良かったーーー!!
友達のご好意で2回も入ることが出来て。
ぼかぁ幸せでした・・・(ほふー)

1年ぶりのカズヤはキラキラしてました。
ベースを指弾きするヒカルの指にときめきました←
短ラン着るカズヤにりゅーちゃんを重ねてました。
序盤のフライングはリアルにティンカーベルですた。
宮田くんが田口と同レベルでした←
ロスマイで撃ち抜かれました。
アクロでは息を飲みました。
盛大な拍手を贈りました。
カズヤがいない時はケントくんばっか見てました←
ユウタの発言で色々妄想してムフムフしてました←
いちごおぱんちゅの進化に終わりがありませんでした。

楽しかったーーー!!
すごい楽しかったです!!
キャスト変わっても問題なし!!
勿論今までのも良かったけど、これもこれ。
素晴らしい公演を見せて貰いました。
ありがとうございました!!
チケット譲ってくれた友達に。
演じてくれたキャストに。
作り上げてくれたスタッフに。
みんなありがとうーーー!!


昨日簡単なレポでも書こうと思ってたのに、序盤書いてる時点で寝落ちしたので帰ってから書きます(笑)


取り敢えず今から友達に会って遊んできますーーー!!
テンション高くても目をつむっておくれ(あひゃ)


追記>
友達との待ち合わせ場所だった新宿にスクラムモニュメント発見!


・・・あれ、あるのココだったっけか。
友達に着いたよ報告もしないでパシパシ撮ってました(←こらー)
うん、許せvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


