
--年--月--日 --:--


関西の車窓から~帝劇へいざ行かん~

2012年09月15日 07:44

おあよーございまふ・・・

ね、眠いぃぃぃーーー!!

あ、ちゃんと起きれたよっ (・∀・)←それがフツーです





昨日ハプニングが多々有りすぎて


今めっちゃ寝不足 orz


・・・・・・・・・zzz


はっ!いかーーーんっ!!


起きろ!起きるんだジョーーー!!(←誰)


寝たら死ぬぞーーー!!(←や、死なねえよ)←そうよそうよ!ロスマイ見るまでは死ねない!←や、それも違





あああぁぁぁ眠いよ眠いよ。
こっちの方も昨日は雨凄かったみたいねー。
相変わらずあたしは雨に降られとりやせんが(←安定の晴れ女)
でも昨日家帰ってきて自分の部屋行って絶望しそうになった。


窓、開いてました。


ベランダに出る窓、開けっ放しで出勤しとったぁぁぁーーー!! (つд`)
窓のとこにあるカーペットとフローリングに死亡フラグ・・・や、既にご臨終されとった orz
やっちまった!やっちまった!
何度か開けっ放しで行ったことあるけど←
雨(しかも豪雨)は無かったのにーーー!!
雑巾絞っても絞っても絞っても絞っても滴り落ちる水。
朝刊2つ&風量最大扇風機で今日の朝には何とかしっとりレベルまで落ち着いてたっす。
あああぁぁぁオカンに怒られる・・・!! ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル



さて



そんなこんな有りまして。
今から行ってきーーー!! (・∀・)
1年ぶりのロスマイ、カズヤをこの目でしかと拝んできます!!
メモ帳もペンも持った。
レポとは名ばかりのメモ書きも頑張るっすーーー!! φ(..)カリカリカリカリ


あ、昨日のMステ見たよーーー!!
編集急いでしただけだから流し見やけど←
江戸川区のちみっこらに褒められとるワイプのカメがTaiヘン可愛らしゅうゴザイマシタほくほく。 (*´∀`*)
昨日は出演人数が少なかったからか見やすかったー。
グループやったんかつんと氣志團だけやったもんな。
翔さんおもろい(くぷぷぷ)

「ここんとこ口内炎」

あひゃひゃひゃ!!(ゲラゲラゲラ)
帰ってからちゃんと見直そう、うん。



コメント

  1. 未緒 | URL | -

    気を付けてお帰りください

    マチさん、今頃はカズヤにウハウハされている事でしょうね。お色気たっぷりの学ラン亀に、ロスマイ、1582…。間違いない!!完璧なラインナップです!!ところで、車のナンバーが8251で、いちごはにーの逆バージョンなかんじである事につい最近気が付いて、若干テンションが上がった私ですが、このナンバー5年前から付けてるんですよね(笑)気が付くの遅すぎやろ!つまらない近況報告でスミマセン。鼻血もののレポを期待してお待ちしていますので、お気をつけてお帰りくださいね~v因みに、軍服…。私も1票投じたいです!!ドイツ軍の将校で、仁さんは連合軍で良いかな?是非とも亀梨さんを捕虜にしていただけたら…。グフフ
    これ以上は鼻血出そうなんで止めときます。
    では、遠い松山から、カズヤ様とマチさんのご無事を祈ってまーす!

  2. マチ | URL | -

    お返事ですです☆

    未緒さん>

    ただいまなさい ただいまなさい!!
    ・・・既に1週間経ってますがな(あわわわわ)
    間違いなかったです間違いなかったです!!
    ああ、夢のような時間でございますたー・・・(思い出しうっとり)
    おおっといちごおぱんちゅ逆Ver.ですかー!!
    なんて羨ましい・・・!!
    こうなったら次の車には1582を・・・!!

    あ、1票ありがとうございますーーー!!
    うふふうふふ、やはしイイですよね軍服!(ぐっ)
    そうか、連合軍・・・!敵・・・!!・・・・・・イイ!(キラキラキラ)
    捕虜とかやばいなやばいよやばいだすよーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


