スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見た!聴いた!たぎった!!@スクラム感想

2012年09月13日 07:55

やっべえ・・・

聖、マジテライケメン・・・!! (*´Д`*)

しかしカラオケで歌えるレベルまでにするのに聴き込まねばムリだコレ!





昨日引き取りに行ってきやした!
スクラムはMラバで聴いてたから聖ソロから聴いた&見たんですが・・・
誰だあのハンパねえテライケメン orz
リアルに


+。゚(o゚д゚o)゚。+


こんな顔になったぜい。
今までに無い感じだよね!確かに!
そう言ってたからてっきりバラードかと思いきやーーー!!
イイ意味で期待を裏切ってくれやした(はふーんvv)
あたし好み!マジあたし好み!
ホント聖ソロってば安定したあたし好み曲vv
でさ、これよ!このPV衣装がさ!
黒聖がでんじゃらすきゃっとを思い出させるーーー!!(にゃあおん)

「他のW・H・I・T・Eの連中は何処にいる?!」

あああぁぁぁって事は次回もこんなのが来るんですかね来るんですかね!! (*゜∀゜)=3
そしてチラ出したゆっちが次シングルでのPV作成なんですかね!!
この路線のまま行くのかなー行くのかなー?
私的には

全員の軍服姿が見たいんですが(真顔)

ドSオーラを漂わせとるメンバーが見たい!見たいんだよぉぉぉーーー!!
イイじゃん!軍服イイじゃん!
みんなでお揃にすればイイんだよ!!
椅子に座ってデスクに脚投げ出して帽子斜めに被って馬鞭片手に見下してくるような!
そんなドSっぷりをぜしーーー!!
いかん、今から既にwktkすぐる・・・!! (*´Д`*)←や、軍服はお前の想像やがな

スクラムも見たーーー!!
今見た(笑)
わちゃわちゃ&シンプルとかどんだけ俺得ですかこんにゃろー!!
久々のティアドロちゃん、こんちゃーっすvv
まだPVしか見れてないから早くメイキングも見たいなー♪
今日帰ってから見れるかなー?
何時に帰れるか分からんけど(遠い目)
しかし思うのだがね。
ちょぅとぐらいジャケ写衣装の映像があっても!ええじゃないかぁぁぁーーー!!
うん、あたしが見たいだけ←

いんざだーくも聴いた!
てっきりガッツリロックかと思いきや。
や、しかしこれはこれでGoodvv
ギターだけ打ち込みじゃなくて生録だったらより一層だぎったが、贅沢は言うまい。
そろそろシングルでも打ち込み以外の音でも聴きたいなとか言ってみたりなんかしてみたり (´∀`)




聖ソロPVにあまりにもたぎったので妄想小ネタ書いちゃった(笑)
うん、通勤電車内で(←どこで書いてんの)
しかもBGMはさむらいらぶあたーーーっく!(←何でや)


追記>
昼休みの間にちょっとだけちゃんとした小ネタ化してみた(あはーん)
おかげであたしのお昼寝タイムがぜーろー (つд`)
でも悔いはないーーー!!
悔いがあるとしたら、もっと練った小ネタにしたかったい←
今はこれが精一杯・・・!!
PCだったらもちよっと書きやすいんだけどなー。


ちょっとだけB&W妄想(笑)







ガタガタと自身の震えが止まらない。


目の前に鎮座するのは、自分のような身分の者では滅多に対面する事さえ許されない面々。
身に余る光栄、と思う筈が顔すら上げる事が出来なかった。


自分の失態による計画の失敗


それが今のこの状況を造り出している要因だった。
誰一人として表情には出していない。
いない、が・・・
それが一層恐怖心を煽る。
目の前の上官達から発せられる威圧感が何よりも彼等の感情を表していた。



「何、聖ってば失敗しちゃったの?」

「ああ・・・マジ使えねえ、こいつ」

「あそこまで来て失敗とか、笑えないねー」

「も、申し訳ございません・・・!!」

「謝って済む問題とでも思ってるのか?」

「その無駄にデカい体は飾りー?」


「どうするよ、カメ」



ただ一人こちらに背を向けていた彼の方が振り返る。
その目に宿るのは深く黒くそして美しい深淵を引き連れた闇。



「誰であろうと・・・失敗は死で償え」






この世の物とは思えないほど恐ろしく美しい。


そんな冷笑と共に・・・

意識は暗転したーーーーーーー








みたいなー!(←何このギャップ)
あれはヴァーチャル世界みたいなので、白聖の意識だけを拉致ってきました、みたいな。
つまり、黒聖も自分の意識だけをあの世界に飛ばしてました、みたいな。
マトリック●みたいな!あんな感じ!
5人は各部隊の司令官で、カメが総司令官なのだー。
仁は・・・どうしようかねえ(笑)
何の計画かは不明だけど、白の面々を追ってるのである。

ちなみに最後のカメ台詞以外、誰が誰のか考えてないっす!
決定事項なのは全員が軍服って事だけー。
はあー、妄想楽しかったvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


