スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当日は寝てしまったので@Mラバぷち感想

2012年09月12日 07:49




最寄り駅の商店街の煙草屋さんにて

煙管吸えるっつーから試してみたー!(お試しかっ!)

肺まで吸い込んじゃいかんと教えてくれたのに

ああそれなのに それなのに

いつもの癖で吸い込んじゃったマチさん

キツさ故に眉間のシワ倍増(←伸ばして伸ばしてー)

いつかリベンジ・・・!!





どもども マチでござんす


あと3回寝て4回起きたらドリボーーー!!(←遠足心待ちにしとる小学生か)





wktkが止まらない・・・!!
今回のステージフォトにとうとうロスマイが解禁されたらしいじゃないですか!

欲・し・い!! (*´∀`*)

思えばどんだけ焦らされ続けたかっ!
学ランのは無いんですかね!
りゅーを彷彿させる短ランカズヤはどこですかっ! (*・∀・)=3 ハアハア←自重しろ



さて



Mラバ見れたーーー!!
ツイがお祭になった理由が分かったーーー!!(笑)
そらなるわ!そりゃなるわ!

ばーすが来るのは想定内でした。
すうぃちぇが来るのは想定外でした。
ふおおおおぉぉあたし大好き曲が・・・!!
鎖で繋がったイスに腰掛けながらとかなんつーネ申・演・出!!

びじゅある、みんな良かったし言うことないねーvv
相変わらず上田様にときめきっぱなしメモリアル←

あのゲームもさ、手がぷるぷるしちょるのが可愛くて可愛くて可愛くて!!
やっぱ後でやるってえへへしながら手をクルクルさせとるカメの破壊力マジハンパねえ orz
可愛すぎじゃろがぁぁぁぁーーー!! (*`Д´)ノ

そのあとのごーいんも見たよ!見たよ!
なんかめちゃ痩せとったですな (;´д`)
分かってる!しょうがないのは分かっとる!
でも、でもーーー!!(めそ)
無事にやりきってくださいまし (つд`)

でもごーいんも可愛さ継続なうだったねえ。
1打席対決もさ、両ベンチから応援が(うふ)
愛されとる!愛されとるよカメ・・・!!(←面白がられとるとも言う)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


