スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関西の車窓から~本日は何時間になるのかな~

2012年09月08日 10:56

このタイトル久々に使た(あは)

晴れとるんだか 曇っとるんだかー

今日のアクセは

バングルも時計もアンクレットも

赤づくめーーー!!

原色大好き マチでやんす





淡い色とゆーものが全く似合わないんだからしょうがないじゃかいか(←知らんがな)
パステルカラー?シャーベットカラー?
何それおいしいの? σ(・ω・`)

さてさて。
ドリボも始まり毎日wktkしちょりやす (・∀・)
でも仕事に忙殺されとりやす orz
家事もせにゃならんこんな時に限って忙しいとか何・・・!
昨日なんて折角直したスマホケースを再び上司に破壊され。
かつ、その上司がやるからっつーてた仕事までこっちに振られ。
体調悪かったのも相まってマチさんプチギレwwww
機嫌悪かったのバレバレだったろーけど、んな事知らん!



はふう (;´д`)=3



なーんて愚痴から始まってしまいました。
いかんいかん、今日は楽しまねば!
ええ、今日は・・・!!
あ、ドリボはまだだよ(笑)
来週カズヤに会いに行ってきます!
で、今日はTMNーーー!!
灰皿いっぱいにしながら喋って来るだすvv

うし、もうすぐ乗り換えだぜー ε=(ノ・ω・)ノ
あ、電車キタ!


コメント

  1. 和葉 | URL | -

    またいつか

    参加したいなTMN!
    15日も寝坊せずに来てね(^w^)

  2. マチ | URL | -

    お返事だすだすvv

    和葉さん>

    いやはやもう是非是非ーーーvv
    ね、TMKやりましょやりませうーー!!
    とりまあたしは寝坊せん事が大事・・・((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


