
--年--月--日 --:--


これだけは言わせてちょーだい@ごーいんプチ感想

2012年08月27日 22:21

なんかべらぼうに可愛い子がおったんですが(真顔)

え、何あのガッツポーズvv
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry

誰にも気付かれとらんかったのがおもろすぎたー!(あはははは)
気付かれんもんなんだねえ・・・ (*´∀`*)
こうなりゃ全球団やってみればイイ←
「可愛いあの子がまさかのボールボーイ!いち早く気付くカメラブな球団はどこだ?」選手権!←おい
・・・SBか巨人やな、おそらく(あひゃひゃひゃ)

そして今回はマスコットキターーー!! ( *・∀・)=3
ああ、マスコットと一緒にはしゃぐカメってなんでこんなに可愛いんだろねーvv

おしむべくは

マスコットの隣にちょこんと座っとる映像が見たかった・・・!! (つ∀`)
まあ多くは望むまい。
あんだけ可愛いあの子が見れたんだからっ!
ロッテの皆様ありがとうございました(深々お辞儀)

第2段も期待してますぜスタッフの皆様・・・!! (*・∀・*)←え、あんの?←言霊!言霊!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


