スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほふううぅぅぅ・・・

2012年08月04日 18:28

|ω・) ちらっ



|=3 ぴゅうっ



|ω・;) ちらっ



1ヶ月ぶりでございます



マチだお←





ブログを更新してなかった間、
ツイでやたら呟くわけでもなく。
サボってました! (・ω・;)
や、ホントに orz

あ、GLAY楽しかったよおおーーー!!
2日間で3%落ちたよ、体脂肪(笑)
ヒサシのピックが飛んできたのに、縦回転で来たが故に手に刺さって跳ね返ったっつー orz
もう二度と無いチャンスだったかもしれんのにー・・・(遠い目)

かつんも新曲発売おめーーー!!
破滅 不滅のスクラムってタイトルだけ聞くとアニメの主題歌みたいよね(あは)
やん、楽しみだわーーーvv
もちろん密林さんで予約済みっす!(ぐっ)
あまりの羞恥ぷれいだったので直しましたっ。
りとるさん、ありがとっ! (;´д`)


そして昨日から始まりましたな、ドリボ当落ーーー!!

マチさんの結果としましては


チケットをお取りすることが出来ませんでした
チケットをお取りすることが出来(以下同文)
チケットをお取(以下同文)


ちくしょーーー!! (つд`)
自分の分、全滅 orz
オカンの分の平日のは取れたんだけどねー・・・(ひゅるりら)
やはし千穐楽1本狙いがダメだったのかねえ。
千穐楽、チケットないです・・・よ、ね(めそ)


追記>
15日の1部2部に入れる事になりましたーーー!!
譲ってくれた友達に感謝感謝 (つд`)
楽しんできまっす!!






コメント

  1. 和葉 | URL | -

    良かったね!

    私は15日参戦ではないけどマチさんに会いに行っちゃおう( ̄∀ ̄)

  2. マチ | URL | -

    お返事だすだす☆

    和葉さん>

    ありがちょーありがちょー!!
    行けない人の分までこの目に焼き付けてくるっす!

    きゃーーーvvぜしぜしっ!!
    会いまshowをやりませう (*・ω・*)ノ

  3. りとる | URL | oM6tt0T6

    あれっ

    ねえねえマチしゃん!破滅じゃなくて不滅じゃなかったっけ…??あれ??

  4. マチ | URL | -

    お返事だふーvv

    りとるさん>

    ・・・・・・ん? (゚Д゚ )ポカン

    えーっと・・・・・・

    Σ(゚Д゚ )ナンデストッ

    お知らせありがとぉぉぉーーー!! ε=(ノ;・ω・)ノ

    破滅してどーする!破滅してっ!←阿呆がダッシュで通りますよ

  5. 未緒 | URL | -

    うぉぉ!

    マチさん、こんばんは!お久しぶりです(笑)
    まずは、ドリボ…参戦おめでとうございます!!
    私も同じく、「チケットをお取り出来ませんでした」という、あの憎たらしいアナウンスを1時間かけて聞かせていただきました。自分名義は惨敗で、やっぱり千秋楽の壁は高かった…と思っていましたが、なんと!!相方が昼公演を当ててくれまして!!私も一度はカズヤ様に会える事に!!
    いやぁ、持つべきものは友達ですね!!足向けて寝られないです。
    そして、野外ライブお疲れ様でした~!!3%も体脂肪が!?羨ましい!!KAT-TUNさんの野外ライブも楽しみにしてたんですけどね…来年やってくれないかな~。いい加減嵐じゃなくてもいいんじゃ…モガモガ。それにしてもピック、刺さって跳ね返ったとは!!申し訳ありません…。爆笑してしまいました…。例え流血の大惨事となろうとも、ぶっ刺さって抜けなかった方が良かったんでしょうか?
    とにもかくにも、9月には麗しのカズヤ様です。マチさんにお会いできないのは残念ではありますが、楽しみましょうね!

  6. マチ | URL | -

    お返事ですたいーvv

    未緒さん>

    やはし千秋楽の壁は厚かった、と orz
    でもお互い別日に会えるようになって良かったですー!
    しかも未緒さん前楽! (*´ω`)
    お会い出来ないのは残念ですが、しかとこの目にあの子を焼き付けましょねーvv

    野外ライブ、毎度毎度「今回が一番暑い気がする・・・」って言ってます(笑)
    でも楽しかったですよーーー!!
    もうダメぽってぐらい汗出ましたが(あは)
    野外、楽しいんですがあの子ら雨男だからなあ ( ̄∀ ̄;)←GLAYは台風の進路を変えたほどの晴れ男がいるので心配無用
    野外で雨降ったら悲惨ですからねー・・・せめてスタジアムとかだったらまだマシかも?

    ピックの件についてはもう盛大に笑ってくださいませー。
    我ながら何やってんだ(遠い目)
    流血してもえーからさ刺さって欲しかったですたい (つ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


