スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy birthday to JIN!!

2012年07月04日 07:35

あかにしじんくん

28歳おめっ! (*・∀・*)

って、もう28になんのかーーー!!





カッコイイ仁が好きです

永遠の幼稚園児みたいなおバカなとこも好きです

でもゾウさんの方がもーっとS(←言わせねえよ!)

これからも色んな仁を見せてくだぱいvv

おめでとーーー!!おめでとーーー!!





おはようございますめす(←誤字は直しなさい)


マチでござーい★





やー、すっかり出現率がレア化しつつあります。
いかんな!いかんよ!
書くことはあんのに、書くネタが無いのよなー。
と、いうのも。
PV1回見ただけでまだメイキング見れてない!!(がっでむ)
雑誌は完全に付いて行けてない!!
あ、でもネット特別注文のヤツは忘れてなかったぜ!
今日届くかなー届くかなー(うきうき)

幸せの青色封筒も昨日キターーー!!
FC会員番号が6桁から5桁になたー。
しかしアレ、更新今月に切れるんだが、継続用紙は届くんだろか?
自分で書いた方がイイのかしら?(うーんうーん)
あ、ちなみにマチさん遠征予定です。
1回は見たい!1回は絶対見る!絶対当てるーーー!!
言霊!言霊!
目指せ千穐楽ゲットぉぉぉーーー!!
言霊!言霊!
うおぉぉぉ目覚めろ Myチケ運!!
言霊!言d(←分かった 分かった)



さて



カテゴリから分かると思いますが。
追記にて小ネタあっぷー。
昨日、家路に向かう途中でぽちぽちしてました。
ホントは別館書こうと思ってたのー。
ネタ元の歌詞も見つけてあるのー。
でも歌詞じっくり読んでると泣きそになるのです(←どんな歌詞だよ)
バンプの歌詞、マジネ申 (つд`)

っーこと

お暇な方はどぞどぞです。
一応家族パロです。
肝心要のあやつはおらんけど(←おい)




「りゅー!今日は何の日でしょーかっ!」

「今日?今日はアメリカのd「独立記念日じゃなくて!」」

「不思議の国のアリスが刊行された日」

「そうなのか?って、そうじゃなくて!」

「メフメト6世がオスマン帝国の皇帝に即位した日」

「誰だよ!他にもあんだろ一大イベント!」

「・・・・・・チッ」

「舌打ち?舌打ちしただろ今!わー、小田切くん感じ悪ー・・・いだっ!!」

「黙れ」

「だ、だからってスネ蹴らなくてもイイだろ・・・っ!(←身悶えなう)」



ー間ー



「で?」

「は?」

「答えは?」

「・・・・・・はぁ、誕生日、だろ」

「正解!と、いうワケでバースデーソングぷりーず!」

「・・・なんで俺が」

「イイじゃねえか、誕生日なんだし!ほらほら!」

「・・・はっぴばーすでー とぅー ゆー」

「・・・棒読み?」

「・・・はっぴばーすでー でぃあ」

「ちょ、間すっげー飛んでね?飛んでね?!」

「ケンコバ~♪」

「ちげえし!ちげえし!」

「Gackt~♪」

「それでもなくて!」

「マッス~♪」

「友達かよ!くっ、竜なんて・・・竜なんて・・・大好きだちくしょー!(ダッシュ)」








「竜?さっき隼人がアホっぽく泣きながら走ってったけどなんかした?」

「や、何もしてねえ」

「ふーん、暑さで壊れたのかな」








「・・・・・・Happy birthday Dear Hayato(ぼそ)」










ツンデレりゅーちゃんでございました(ぺこりー)
や、前にはやりゅで誕生日ネタやったからアゲイン(あは)

7/4誕生日の人はホントですぜー。
いつもお世話になります今日は何の日(うふ)


コメント

  1. 未緒 | URL | -

    はぴば

    マチさん、こんばんはー!いやぁ、あかにしじんくんも28ですよ…。でも28というより8才なじんくんが、なんで俺の誕生日なのに亀いねーの!?かーめー!!って地団駄踏んで拗ねてたら面白いのですがね。マチさんもドリボ遠征されるのですね!?
    私も千秋楽のみ申し込みしました!殿がチャンプじゃないのが残念ではありますが、亀の頑張りを見届けたいなと。当たる、当たる、当たる、当たれ!!→言霊
    昨日はchain聴いて、KAT-TUNファンで良かったと一人でじーんとしてました。ハイフンで幸せです!これからも皆で幸せになりたいな!!という訳でまずは私達に千秋楽のチケットを!
    無事にゲットできた暁には、また帝劇でお会いできれば嬉しいです!
    次にマチさん出現されるのは、きっとGLAY兄さん達のライブ後でしょうか!?楽しみに待ってますね。

  2. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: Happy birthday to JIN!!

    ご馳走様でした♪
    ツンデレりゅーちゃんは大好物ですが、ツンデレにもほどがある…気がする。(笑)
    たまには隼人に甘いあめちゃんもあげてやってくだぱい。
    この時期、申告・報告等の提出書類に埋もれてやさぐれてたんですが、
    癒されました~♪

  3. マチ | URL | -

    お返事だふー。

    未緒さん>

    暑さに溶けてまふ・・・
    止めどなく汗が!滝のように!

    じんくん誕生日。
    でも肝心要の本人不在(あははは)
    りゅーと喋ってるのはカメ設定なんで一緒にもおらんっつー。
    どんだけ不憫(あひゃひゃひゃ)

    遠征!しますよ!やりますよ!(言霊!言霊!)
    千穐楽1本狙いですとも!
    当たれーーー!!つか当たる!!(言霊!言霊!)
    当たった暁にはぜしよろしくですvv

    そろそろチケット配送されるのでどちどちしとるマチでした♪



    igaraさん>
    うん、もうちょっとじんにも隼人にもイイ思いさせてやりたいんですがねー。
    ついつい ついつい(あはvv)
    やー、愛情の裏返しって可哀想ーvv←書いとるのはお前だ
    いやはや、楽しんで頂けたのなら書いた甲斐がありますですー(うふふふふー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


