スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております以外の言葉から

2012年06月20日 07:56

始めたいものですな(←タイトルの件)

どーしても久々になってしまうのだすー(←や、もちょっと頑張れよ)



おはよーございまふまふ

昨日初めてリーガル見れたマチです

まちこちゃんではないです





こっちに全然顔出しとらん間に色々発表がありましたなー!
ぽつぽつと呟いてはおるんですが。
・・・何から言ってなかったっけか←
取り敢えずはやはりコレですか。

べむぅぅぅーーー!!おめでとぉぉぉーーー!!

スクリーンっつー大画面でべむの美背中美腰美半裸を拝んで平常心でいられる自信ないよ!(←や、公共の場やから)
出来るだけがむばる←


あとはなんだ?


BANDITのCM、めっちゃ見るんだけどーーー!!
しかし捕獲は出来とらん(←よくあるよねー)
ま、あれは極上空間録っといたらその内手に入るからイイとして。
なんだあのカッコイイCM orz
シグナルの時みたいにCMもCDに入ったりせんかな?
・・・無いな(←悟りを開かないでくだぱい)
どーせならCM Ver.のPVも撮影すりゃ良かったのにー。
だってオラオラかつん大好物・・・!!


極上空間と言えば


今月末は田中。が出ると。
上田様とに引き続きのこーき。
ホスト化しとりますがな(あははは)
よし、ホストとしてメンバー全員おもてなししてみよか。
つかあたしの勝手な想像なんだけどさ?
かめ辺りの時にさ、車乗り込んだ後に体伸ばして助手席のドア開けるとかしてくんないかな←
や、なんかそゆの似合う(笑)
うん、あたしが見たいだけ。



コメント

  1. 未緒 | URL | -

    おぉ!!

    マチさん、お久しぶりです(笑)!
    こきかめドライブデート!良いですな~!!ウヒヒ。きっちりエスコートしてくれるに10000点!
    世界一ダメな夜の時に、さらっと亀ちゃんの腰に手を回した聖たんを思い出しちゃいました。是非ともこの私達の妄想を実現させてくだぱい。スズキ様。来月はGLAY兄さん達のライブでしたよね?楽しんできて下さい~v

  2. マチ | URL | -

    お返事だふー♪

    未緒さん>

    お久し振りでござーます(笑)
    ええ、記事書くの久々なんだからお久し振りですよね(あは)

    こきかめのかつかつドライブデートが好きな身としてはホントぜし実現して頂きたい!
    助手席ではしゃぐカメが!見たいんだっ
    でも運転するカメも見たい←
    ぁぁぁあぁああ・・・悩むとこ orz(←気が早い 気が早い)

    はい!来月でござーます!
    フリーライブの様子見てから楽しみでしょうがないだす (*´∀`*)
    さあてグッズ代にいくら使うかな(←そこかい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。