スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


襟ぐり開きすぎじゃない?

2012年06月09日 10:54

と、オカンに言われました

・・・や、そういうデザインなんだよ

心の中でそっと呟いたマチでござーます





今日は月イチ恒例TMNーーー!!
さあて何時間喋り続けるかなー(あは)
目覚まし鳴る前に起きたくせに予定時刻オーバーしたのはひみちゅ←

今日の格好はいかつくないよー。
むしろ昨日の方が(え)
うん、昨日はただの出勤日だったんですが、まるで今からライブでも行くんですかみたいな。
だってさー

・GLAYツアー黒T
・★柄青色ホルター
・緑のサルエル
・白のラバソ
・黒縁伊達メガネ

ガラ悪っ(あははは)
持ってたカバンがスタッズ付の黒トートだったから余計だな(くふっ)


さ、もうすぐ乗り換えーーー!!




あ、一昨日の嵐ちゃんの松潤の格好が激好みだったんだけどーーー!!
まああそこまでのサルエルは持ってないから出来んけど。
そしてあの究極のサルエルで外を歩く勇気が←好きなんちゃうんかい←好きよー!ドツボよー!
着る人によって服の見え方ってガラッと変わるんだなーと思った回でござーした。


追記>
終わったー!終わったよー!
7時間食べつつ飲みつつ吸いつつ話しっぱなし(あは)
今日も面白かった・・・!!
毎回毎回そんなに何を話すんだと自分でも思うけど、まだまだ話し足らんぐらいなんですけどみたいな←
どぅれぃほぅどぅー。
とむさーん、今日もありがとねん♪
久々に言うことハモった時、笑ったー(あひゃひゃひゃ)

今日の2人の共通点。
「ちょ、それ酷いww」
だった(あははは)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


