スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとうーーー!!連ドラっ!

2012年05月29日 07:21

年長組、おめでとうーーー!!(←幼稚園か)

ドラマおめでとうーーー!!

琢社長誕生日おめでとうございました(←どさくさ)





おはようございますでふ


・・・ねむいぬー(あふ)


マチでございます





連ドラ決まったとか!
おめでたい!
上田様の役しかどんなんか分かってないけど←
ボクサー役とか!
上田様にピッタリじゃないか(ひゃっほい)
しかしこれでアレですな。
上田様の髪形の現状維持が決定ですな! (・∀・)
っしゃあああぁぁぁ!!(←そんなに好きか)←大好物です!

ゆっちの役はゲイじゃないのにゲイっつーてもーたってのしか知らないんだが(あは)
ココだけ見たらどんな役だよって感じよね(くふふ)

2人とも、頑張ってーーー!!


先日のごーいんでのカメの髪形がどーとかどーとか。
あたしアレ見て1人

「ちょ、今にも角生えてきそうじゃないか!」

とか考えて悶えてた(あははは)
べむみたいなのじゃなくて般若面みたいな。
鬼とか鬼とかなんて俺特・・・!!(ふはっ)
そうなるとアレだな、いちごおぱんつ衣装決定だな!
時代劇でよく見るひじ掛けにしなだれ掛かりながら煙管燻らせてんだぜ・・・!!
地位的には東の地域の妖怪束ねてますみたいな!!
・・・どこまで妄想してんの(←自分で言いなや)


たくろー!
いつも誕生日忘れてすまぬ。
うん、わざとじゃないよっ(←ホンマかよ)
7月楽しみにしてやすっ!
カッコいいグッズ、期待しちょるぜーーー!!


コメント

  1. 未緒 | URL | -

    キャー

    マチさんの妄想にあたしも乗っからせていただきました~!!
    色香で人間の男どもをたぶらかして片っ端からたべちゃう妖魔って事でおっちぇいでしょうか!?
    ぐへへへへ。
    お兄ちゃんずのドラマも超楽しみですね!!新曲も出るし!!乗り遅れないようにしなきゃですね~v

  2. マチ | URL | -

    お返事でふでふ♪

    未緒さん>

    うふふうふふvv
    色んな意味で最強なよーかいさんでございます(ニヤリ)

    おにーさんらのドラマ・・・ちゃんとついていけるかしら。
    だって田口のモゴモゴモゴモゴ←
    シングル楽しみですよねっ(←あ、話変えよった)
    どんなPVになるのかなーvv
    今月末が待ち遠しいーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


