
--年--月--日 --:--


7ヶ月ぶりとな?!(ガタッ)@新曲発売決定!

2012年05月23日 00:19

分かってる 分かってるよ

今更ネタなのは重々承知・・・!!

だってしょうがないじゃないか

気力が無かったんだよ(ひゅるりら)





色んなCDショップにて


グレニチとゆー名の大容量のG兄さんらのフライヤーが置かれてますが


開店時間中に行けないので泣く泣く諦めました (ノд`)


欲しかったぞよ(めそ)


どもどもどもも マチです





最近残業残業またまた残業な為、本屋に行けず全然情報仕入れとらん orz(うわあ)
気付いたら次の号が出てる始末。
・・・・・・諦めました(←諦めないで!)
そんなあたしに舞い込んだ朗報!!
かつん新曲決定ーーー!!

メッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン

・・・・・・・・。

超・期・待!!

だってさ だってさ!


新境地を切り開く楽曲

心を奮い立たせてくれる、ジワジワとアガってくるサウンド

世界水準の重厚なロック


ここまで書かれて期待せん方がおかしい(きっぱり)
いかん、楽しみ過ぎてハゲそう ( ゚ Д ゚ ;≡; ゚ Д ゚ )アワワ アワワ
しかも今のメンバーの髪形が尽く好みと来たもんだ (*´Д`*)タマランネコリャ
PVにもちょー期待!!
はあーvv楽しみだ 楽しみだvv




ちなみに




G兄さんらの新曲は明日発売です←
7月のライブがグリコ協賛っつーことで、グリコのあの走ってるおっさんの形したギターを持ってるPVです(あははは)
明日こそTATSUYA・・・もといTSUTAYAに取りに行ってこよ ε=(ノ・ω・)ノ










ロックだし重厚やし・・・
そろそろ楽器隊の出番ではないですかねっ?(どちどち)
低音を爆音でぜしーーー!!ε=( ゚ ∀ ゚ *)



コメント

  1. r | URL | 8RTz0hyU

    Re: 7ヶ月ぶりとな?!(ガタッ)@新曲発売決定!

    あ、ごめんね、さっきの間違って秘密のコメントにしちゃったよ(; ̄ー ̄A
    別に隠すような内容でもないのにw

  2. マチ | URL | -

    お返事なりー♪

    rさん>

    お久しぶりですーvv
    だがしかし。
    さっきのコメント、とは・・・?
    このコメントしか残ってないのですがっ(ぎゃあ)

  3. r | URL | 8RTz0hyU

    (´Д`)ごめんねぇ

    なんと!
    や、でも、確かに密コメにしちゃったにしても何にもコメント欄に残らないのはヘンだなとチラッと思いました(汗)

    別に大した内容でもなかったんですけど・・・
    新曲がロックだと聞いて嬉しくて、久~~しぶりにリン友さんのところを回ったらブログを閉じられていたり別の人のファンになっていたり。
    そんな中マチさんとこは変わらず元気に更新されてたのでものすごく嬉しかったのですよ(^^)

    という私も最近はちょっとツイッターに片寄ってしまっていてブログの更新は滞り気味なんですけど。
    マチさんはツイやってないんですか?
    アカウント持ってらしたら遊びに行きますヽ(・∀・)ノ

  4. マチ | URL | -

    お返事お返事ー♪

    rさん>

    ななな何があったんだろか (;´д`)
    うーむ何度も申し訳ないですー(あうあう)

    1週間とか10日とか平気で空けちゃうのは自分でもどーにかせにゃと思ってんですがねー。
    やはし前と状況が変わってきてますから、ウチは何も変わらんのを見せようと思ったりもするわですがー・・・
    思うだけで実行出来とらんっつー←

    アカウント持ってますが、あんまかつん事呟いとらんですよ(あは)
    やー、フォロワーさんらが呟いとるの見てお腹いっぱいになっちゃって(←え)
    名前変えてるのでココじゃ言えないのですが、るりさんとこと繋がってます(こそっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


