スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応まだ生きてます@小ネタパロ

2012年05月13日 16:31

気ぃ抜くと

1週間とかざらに放置プレイになってきたな

・・・・・・・・・。

いかーーーんっ!





こんばちは


お久しぶりぶり マチでござーます





最近微妙に忙しかったのとネタが無かったせいで放ったらかしに(ぎゃふん)
や、ごーいんは毎週ちゃんと見てるよ!
見てるけど、見てほえほえして満足して感想書かずに終わっちゃうんだよね。
・・・・・・。
こんな事ばっかして更新せんから来てくれる人が減るんだな(←分かってるんだったらどーにかしんしゃい)

最近の近況も特に言うこと無いしなあ。
あ!
7月にあるGLAYのライブのチケット無事に取れましたーーーvv
・・・・・・。
んな事言われても興味ないだろしな(あははは)


あ、そういえば


HDDデッキくんの容量確保してたら久々にまーくんに魅入ってましたですよ。
何回見たか分からんのに。
まーくん出てくるとこしか見てないのに(←どんだけ早送り)
またしても涙ぐんでしまった。
・・・や、それ見るならベム見ようぜ俺←

俺俺も楽しみだなーvv
でも巨乳て何よ!
あの子は貧乳なのよ!(←え)
貧乳の美尻なのーーー!!
とか言いつつガン見すんだろな。
25変化、楽しみだぜーーー!!
ろーにんと合わせて何度映画館通うだろか(遠い目)


ま、そんな事は置いといて(←置くんか)


今回は!
久々に!
1年ぶりの!!
家族パロです。
やーホント久々ですなあ。
ネタが出来たので久々に書いたらもう誰が誰だか(てへ)
もう書き方思い出せんキャラとかあるよ(あははは)
完全に自己満なのでどーでもイイ方はスルーぷりーず。




久々故にぐだぐだハンパ無いっすが目を瞑ってくださいましー。




「う~・・・」

「和也?どうした?」

「りゅう~。昨日ごーいんぐの収録があって・・・」

「ああ、しごかれたか」

「うう、変なとこが痛い・・・」

「・・・うつ伏せなってそこ寝ろよ」

「??」

「軽くマッサージしてやるから」

「!!りゅー大好きー!!」

「 はいはい」



「あー気持ちイイ・・・」

「ちゃんとしたとこでも見てもらえよ」

「うーん、行く暇が中々・・・」


ガチャ


「かめーーーvv」
「りゅーーーvv」

「あ、じん♪」

「・・・うるさいのが来た・・・って何固まってんだよお前ら」

「「・・・っ、おかーさぁぁーーーんっ!かめとりゅーがにゃんにゃんしt・・・がふっ」」

「ああ、それが120キロ出ないストレートか」

「りゅーのよりかは速かったじゃん」

「仁、隼人?何叫んで・・・って、あー!晩ごはんのデザートに剥こうと思ってたのに!」

「ごめんなさーい」

「ごめん・・・でもアイツらの“お母さん”発言になんで勇也が反応すんだよ」





「ぐ、グレープフルーツはダメだろ(しくしく)」

「や、ブンタンだし」

「ねー」

「どっちにしろダメだろ(涙)」

「食べ物で遊んじゃダメでしょー。投げるなら違うのにしなさい!」

「「はーい」」

「「おかーさんが一番ヒドイ(めそめそ)」」




ブンタン美味かったよ、って話(←や、ちげえだろ)
昨日むきむきしたのをもぐもぐしましたのです。
ええ、オカンが黙々と剥いてったヤツを(←自分で剥けやー)
だってオカン、剥くの好きだからさー。
食べるのはあまり好きじゃないのに剥くのは好きなんだって。
変な人だよねえ(←お前に言われちゃおしまいだな)

しかし家族パロのカメは精神年齢が下がるなあ(うーむ)



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    小ネタパロ!!

    美味しくいただきました♪

    やっぱ勇也はおかんだったか~。(笑)
    次回はぜひおとんも出してあげてくだぱい。m(__)m

  2. 未緒 | URL | -

    おひさしぶりでござーます

    マチさん、こんばんはー!久々の家族パロ、ごちそうさまでした~v
    いゃ~、私も仕事柄ゴールデンウィークの関係で、連休前にお仕事を前倒しで頑張らないといけないのですが、そんな事をすっかり忘れて東京遠征しちゃったもので、帰ってからの忙しいこと!!やっとたどりついた連休はマチさんのアドバイスに従いプレステでベム梨さんを堪能する予定だったのに、買ったまま放置していたゲームを発見しまして…案の定やったよね~v
    ジムで溜まった脂肪を落とす事もせず、息子と二人で朝から晩まで…。
    おかしいなぁ、こんなはずではなかったのに…。後は東京で大人買いしてきた薄い本をひたすら読んでました。グフフ。やっぱりやめられましぇん!あぁ、いつかマチさんとご一緒に東京煩悩ツアーしてみたいものです(笑)あ、そういえば東京2日目のドームにコスプレイヤーさんが大集合されてたのですが、二次元に疎い私には何のキャラか全くわからず、思わずマチさんに写メでお尋ねしようかと。ピンクや緑の髪の方達でした。
    それにしても、GLAY兄さん達のライブチケットゲット、おめでとうございます!!
    いつかマチさんのコスプレもみたいな~v
    亀ちゃん映画の公開時には巨乳キャラのコスプレして行きますかね。つか、亀は貧乳でしょ。どう考えても。むしろ赤に○さんが巨乳…モゴモゴ。

  3. マチ | URL | -

    お返事でござーます♪

    igaraさん>

    お粗末様でございましたーvv

    あたしはどんだけゆーくんを主婦化させたいんやって感じですが(あは)
    おとん・・・おとんも出してやらねばと思いながらどうやって書いてたかなみたいな←
    あっきー!いつか書くよーーー!!(←いつだよ)



    未緒さん>

    お久しぶりですーvv

    あら、あたしがよくやる事をやっちったのですね(笑)
    うん、ゲームやるんだったらベム見ろよと我ながら思うんですが、そーゆー時に限ってFFがあたしを呼んでいる・・・!!
    ・・・ダメダメですなあ ( ̄▽ ̄;)

    東京煩悩ツアー!!(あひゃひゃひゃ)
    あたし、買うの早いですよー。
    だって棚に入ってるヤツのチェック、めちゃ速いですもの(あははは)

    ピンクや緑・・・
    髪の長い女の子キャラだったらミク@ボカロとかかなあ。
    緑のコスさんの髪がボブだったらマクロス・・・ってあたしがヲタクだとバレてしまうっ Σ( ̄□ ̄;)←今更ですよ

    おめでとうありがとうございますーvv
    大会場でのライブはお祭りだから、たとえメンバーが米粒でも絶対行きたかったんですよー!!

    やー、流石にもうコスは・・・は、恥ずかしい (/▽\)
    確かにカメは一時期中々の大きさだった時あったけど、やはし貧乳キャラですよねー←
    恭子ちゃん@ヤマナデより魅録子さん@有閑のが巨乳でしたもん(←や、それはキャラだろ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


