
--年--月--日 --:--


てぃーーーえむえぇぇぇーーーんぬっっ

2012年05月01日 18:03

珍しく2日連続だよっ!

いつぶりかな、自分(←全くだ)

最近はさー

キミのブログ サーボりぎみぃ♪(←すまいるふぉーゆー風に)

やったしね(←やまだくーん、座布団全部持ってっちゃって)





っつーことで今日はTMNでござーました!
5時間喋って食べて喋って飲んで喋って飲んで喋って飲んで。
お腹ちゃぽんちゃぽんだよ(あははは)

最近のうちらはかつん話とかジャニ話するより、プライベート事の報告がメインになりつつあるからなあ(笑)
あんまり友達に言えんよーな事も言えちゃうとむさんの不思議(てへ)
うむ、いつもありがちょーvv
また来月辺りに!
仕事で死んでない辺りに!(←なんだそりゃ)
毎度お馴染み喋り疲れるほど楽しかったわけでござーますが・・・
のちほ使い忘れたのが心残りだす orz(←え)
取り敢えず今日はべむ1話辺りを見ようかー(あは)



GWも約半分終わっちまったー・・・。
この連休中にHDDの整理は絶対せんとあかんっ。
あの溜まりに溜まった編集済のごーいんをDVDに落とさねばぁぁぁーーー!!
問題は金曜ロードショーとか日曜洋画劇場をどーしよか・・・。
2時間前後だから結構容量食ってんだよなあ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


