スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~4/30)

2012年04月30日 19:21

土曜日からGWに突入しておりやすー

もうちょいで休日出勤させられるとこでしたが(遠い目)

なんとか回避・・・!!

ヤだよ、2年連続で大型連休中に出勤とか





いやはやホントご無沙汰しておりますです。
テレビとかちゃんと見てるよっ。
ごーいん感想書かないのはサボってるからだよっ(←頑張れや)

昨日、一昨日はいつもの土日と変わらん生活をしちょりました。
買い物いったりー
ジムいったりー
整体いったりー
らじば・・・は、やめとこ。

買い物はオカンと行ったのでおねだりして靴買ってもらいやしたvv
前から欲しかったんだよねー、オジ靴vv
オカンは黒をすげー薦めてきたんですが、厳つさ更に倍!はらたいらさんに3,000点!て感じだったので止めました。
かーいかったんだけどね、黒も。

今日は友達宅に遊びに行ってきやした~。
キネクトしたら脚が筋肉痛に orz
おかしいな、ジム頑張ってんだけどな(ひゅるりら)

明日は・・・うふふふふ(←何だよ)
取り敢えずお腹すいたから早く帰るとします。

あ!御堂筋線の梅田駅で赤ザクカメ見っけーーー!!
しかも4枚ぐらいあったよ!
人通り多すぎて写メ撮るのは何かの罰ゲームみたいだったから止めといたよ!(あは)
なんか幼いなー幼いなー♪
かーわーいーいーvv(うきうき)
髪の毛短いからだからかねえ?


追記にて最早いつのだよってぐらい前のぱちぱちお返事です。
や、ホント遅くなってTaiヘン申し訳なく・・・!!



毎度ぱちぱち頂きましてありがとうございますっ!



◆ 4/6 ◆
くまさん>


とむさんから来てらっしゃるの聞いていたのでお会い出来て嬉しかったですーーー!!
おちびちゃん達を怯えさせやしないかとどちどちしてたのは秘密です(あは)
うん、厳ついって悲しいですな(ひゅるりら)
お片付けはもう終わったのでしょうかか(あは)
ママンも大変だ・・・!!

また次回お会い出来るのを楽しみにしてますー♪


◆ 4/14 ◆
きぬさん>


きぬさん
いやはや、当日隣に入るのがきぬさんなんだと思っていたのであんな形になっちゃいましたが、お手に渡って良かった良かった♪

きぬさんのおかげでアニバーサリーDAYに入れました!
入るの諦めてたので、ホント嬉しかったです!
つか広島いらしてたんですね!
なんというニアミス orz
直接お礼を言うチャンスが(がっくし)

うちを見ていただいてるとか!
しかもファンとまで言って頂いて・・・!!
嬉しすぎでございますですーーー!!
次回機会があればぜし!!









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


