スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーク ジオ●・・・!!

2012年04月22日 13:37

らむだっしゅが・・・

赤ザ●仕様だと・・・?!(@とむさんち)

ってことで見に行ってみた





・・・・・・・・・・・・・・・・。





パナのラムダは化け物か?!

とか言ってみる(あは)
ホンマやーーー!!
ちょ、何あの変形・・・!!
赤ザクは変形しないからトランスフォーマーちっくよね←
実際に変形したら即買うんだけどな(←どこに使うねん)



本体ばっか見とったらカメがどんなだったか覚えとらん件 orz
何故かって?
ふっ、ヲタクだからさ←


ちょ、また後で見に行こう。




ぱちぱちお返事が溜まってます。
いいいいつから放置しとんのあたし(ガタブル)
ちょ、も、もうちょいお待ちくだぱい・・・!!

あ、あと今日は東京最終日ですね!
行かれる方、めいいっぱい楽しんできてくださいましー!
そして萌え部分のお裾分けをぜし!


今日の夕方にあるごーいんが気になってしゃーないマチでした←
だって宮國投手とガチ対決って何ーーー!!
見た過ぎるだろ、こりゃ orz



コメント

  1. 未緒 | URL | -

    松山ナウ

    マチさん、こんにちは!私の鎖コンも昨日で終わりました。全体に東京ではエロ封印。2日目にDVD撮りだったにもかかわらず?MCで同性愛トークに。聖が街で握手を求められた時、田口君によろしくと言われたんだけど、俺を田口の何だと思ってるの?という話から、え?付き合ってるんでしょ?という話になり、たっちゃんが「え?俺はどうなんの?」と言ったもんで、ややこしい三角関係やめてくださいと。その会話の間、ゆっちと亀ちゃんが二人で離れた所でコショコショしてたら、そこの二人、そうやって際々イチャイチャしない!と。すると何故かゆっちが亀ちゃんの肩を抱き!!どうやら昨日も風呂に入る時に、ゆっちが入ろうとしてたところに、亀ちゃんも同じタイミングで入りたくなったらしく、俺も入りたいんだけどと言ったら、ゆっちが一緒に入ろうと言ったと。亀が嫌がったら腕を掴んで連れて行こうとしたそうです。どうしたゆっち!!これじゃまるで俺が中丸のセクシーレーディーみたいじゃん!と亀ちゃんが言ったら、誰かが増田が妬くからその話やめろと。亀ちゃんすかさず、謹んでお譲りしますんでと応えてました(笑)2日目はまっすーとくりぃむ上田さんがゲストで、3日目はシューイチの中山秀さんがゲストでしたが、シューイチカメラも入ってまして、MC初めに皆でシューイチポーズを。続いて同じ日テレということで、ゴーイングポーズも!3日目MCはひたすら浣腸しまくりでした。最初は亀ちゃんがゆっちに。やめなさいと聖に叱られて「俺から浣腸とったら何も残らない」と。いや、残るからって聖に言われてました。その後ゆっちが亀ちゃんに。かなり痛かったらしく、俺はソフトにやったのに、なんでそんなハードなの?と亀ちゃん。大事な所だから引き締めとかないとダメって言われてました!最終的には聖もじゅんのにやってました(笑)
    じゅんのソロでは2日目から「セクシーレ~ディ~」の大合唱。亀ソロでは最後に「ねぇ、ずっと…ずっと一緒にいよう」のセリフが。やっぱり東京ドームはKAT-TUNのホームなので、のびのびやれてる感じです。あっという間に終わってしまいましたが、本当に楽しい時間を過ごせました。KAT-TUNありがとう!そして、初会いしていただきましたマチさん、トムさん、ありがとうございました!

  2. マチ | URL | -

    お返事だすだす♪

    未緒さん>

    そっか、未緒さんは東京参戦組だったのですねー!
    おつかめさまでございましたvv

    いやはやしかし、どーしたゆっち(あははは)
    昔は頑なにタオル外さんぐらいやったのに、カメをお風呂に連れ込もうとするなんてっ(←こらこら言い方言い方)
    あっちでもこっちでも三つ巴勃発(あひゃひゃひゃ)
    やはし東京はゲストが多いですねえ。
    あたし入ったヤツではアマンぐらいでしたもん(←お仕事やから)
    あ、でも噂の田口ママンが(くふっ)

    カンチョーしまくるアラサー男子たち(あははは!)
    ちょ、お前らいくつだよ(あはははははは)
    でもそんなキミたちが好きだっ(←や、ここで言われてもな)

    未緒さんがホント楽しかったんだろなーって様子が伝わって来ましたよーvv
    ありがとーございましたっ!

    あ、あとこちらこそお会い出来て嬉しかったですーvv
    あのガラの悪いのがマチとゆーヤツです(あは)
    厳ついクセに小心者ですので今後ともよろしくです★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。