
--年--月--日 --:--


広島なう。

2012年04月14日 11:51

マチ的最終日ーーー!!

思えば京セラから2週間ごとに参戦しとる(あは)



せっかく誘って貰ったのに・・・
ええ、観光in宮島に。

マチさん大寝坊 orz

ばかちんが・・・!!(があぁぁぁ)



取り敢えず合流してご飯行ってきやすっ



ちなみに今日の格好は今まで参戦した中で一番いかつい(あはははははは)
こんな人おったら確実に避けて歩くね(←どんなだよ)
はすさんもトムさんもいかつい言うぞ言うぞー。
同じような格好してる子おったけど、いかつさ対決では勝ったぞ!(←何の勝負や)





あああぁぁぁあぁああ厳島神社参拝したかった (つД`)゜*.・。*゜


コメント

  1. 未緒 | URL | -

    もみまん魂

    マチさん、こんにちは!もみまん魂、楽しんできて下さい~(≧∀≦)
    今日は欲求不満なKAT-TUNさん降臨しませんかね…海の此方から亀ぇぇ~!!って念を送っておきます!!\(>_<)/

  2. マチ | URL | -

    お返事お返事♪

    未緒さん>

    もみまん魂(あひゃひゃひゃ)
    それイイですなーvv
    ガッツリ楽しんで来ましたーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


