スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだあのかわいさは(ぼたぼたぼた)

2012年04月09日 08:14

岩田ぁぁ・・・

や、宮國投手が素晴らしい投球だったんだな

両選手共おつかめさまでしたっ

それにしても亀井選手が心配ですのう・・・





おはよーかい おはよーかいっ


手元にあるのに未だにベム見れてませんよ マチですよ





昨日甲子園行ってきたー!
いやあ甲子園のチューハイは美味しいのう(ぐびぐび)
外野だったから映ってなかったと思うよ(あはははははは)←私信
今回阪神負けちゃったけど、生で観戦するのは楽しいだすvv
だんだんガラが悪くなってくっけど(え)←や、ヤジは飛ばしませんヨ
ちょっと寒かったから次はもちょっと暖かくなってから行きたいなあ。





福岡2日目、かめなっさん絶好調だったようで orz
ええ、腰が(鼻血)
突き上げって何ーーー!!(ぎゃああぁぁ)
そんなの見て生きてられる自信無いよっ!(キッパリ)

最終公演日までそのテンションでよろしく(真顔)

ええ、おそらくDVD撮りがあるであろう日にもーーー!!
だってどうせなら記憶と記録に残したいじゃないか!(ぐっ)

昨日のごーいんのカメの美人っぷりがハンパ無かった件 orz
何でだろ 何でだろ。
髪切ったから?
なんかすげー美人だったんだけどーーー!!
いかんいかん、色んな妄想が頭を駆け巡る(ぼたぼたぼた)←ナニ想像した



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


