
--年--月--日 --:--


さあ、いざ参ろうではないか!

2012年04月04日 19:25

チケットは手に入れた


オカンの許可も貰った(←つか一緒に行くしね)


足も確保した


さあ いざ行かん今週末・・・!!





















と、書くと。

どれぐらいの人たちが引っ掛かってくれるかな、と(←え)

本日2回目参上つかまつるー

マチ之助でござる(←田口か)←違えやいコロ助だい!





しょーもないイタズラをして申し訳ない(笑)
や、今週末行きますよ行きますよ?
ただ、行き先は福岡じゃないだす(あは)
今季初ーーー!!

いざ行かん、甲子園ーーー!!

だってオカンがチケット譲ってもらえたって言うから(←だからってしょーもないウソつかんでも)
や、ウソはついとらんよ!
引っ掛かってくれるのを期待しただけだす!(←尚更悪いわ)

楽しみだなー 楽しみだなーvv
しかも今回は巨人戦!
オカンと2人で言ってた事。

カメ来たりせんかな(真顔)

↑待てい
や、伝統の一戦が見れるの楽しみですよ!
セ・リーグも先発が誰か言うようになったから前日からどちどちが止まらんさ!
能見だったら寒くてもユニフォーム着る気満々だぜ!(←なんせ持っとるの能見のだもんな)
マートンも帰ってきたし楽しみすぐるぐらいだわさ!
楽しみですが・・・あわよくば的な(てへ)
でもカメお疲れだから休ませてあげたいのも事実。
ああぁぁぁあぁあ理性と欲望が戦っとる orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


