スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如何だったんでしょかね?

2012年04月04日 07:25

いやー、昨日凄かった・・・

皆様ご無事でしたかね?

おはよごさいますです

マチでございま(←や、だから最後まで言えと)





台風でもないのに台風並に凄いて何なんだ低気圧ぅぅー!
電車が動いとらんって言ってた会社の人は帰れたのかしら。


さて


最近忙しくて感想が滞ってるーーー!!(ぎゃあ)
感想どころかちゃんと見れてないんだけどね←
WSも編集時の流し見だけだしなー・・・。
ごーいんもゆっちとの副音声だったのに見れてないし。
月イチごーいんは映らんし。
昨日の・・・何だっけアレ、ダメな夜だっけ?
アレも関西じゃヤらないしな!(しくしく)
くっ、レギュラー番組じゃないんだから放送してくれてもええじゃろが (つд`)
放送地域だった皆様、面白かったですかね?
や、ほら前回の大爆笑した身としては気になるじゃないか(あは)
とんこつスープの掛け合いとか完全小学生なかつんに爆笑でしたしー。
熱湯入り大型水鉄砲持った上田様の生き生きした顔とか(くふっ)
ちゅーのくだりでも爆笑してたしー(あはははははは)←思い出し笑い
ああぁああああぁあぁぁ・・・何で関西じゃヤらんのd(以下略)

雑誌も確認出来てないのあるしー。
マキアとかマキアとかマキアとか(←マキアだけかい)
だって最近本屋が開いてる時間に帰れてないんだものー!


まあつまり何かと言いますと


ただの愚痴ですな(てへぺろ)←よしちょっとそこ座れ説教してくれるわ



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 如何だったんでしょかね?

    元旦のがこちらでは放送ならなかったので比較ができないんですけど、面白かったですよ~。
    MCはおぎやはぎのお二人と有吉さん。
    今回のダメ項目は「ノッちゃダメ」「ひるんじゃダメ」「絡んじゃダメ」の3項目。

    「ノッちゃダメ」では藤崎マーケットの『ラララライ体操』、2700の『右ひじ左ひじ』が登場。
    もちろん、どちらも全員ノッてしまいアウト。(お約束♪)
    『ラララライ体操』で亀梨さん、『右ひじ左ひじ』では田口くんが忍耐が足りないっていうことで「忍耐臭」なるクサい匂いを嗅ぐはめに。
    これがねぇ、聖が13年間一度も見た事がない亀梨さんの涙を見てしまうほどの臭さらしく。
    涙ぐんでる亀梨さんが超絶に可愛かったです。

    「ひるんじゃダメ」ではVシネマの帝王・竹内力さん宅へ伺い、めちゃくちゃするというミッション。(笑)
    家政夫としてプロレスラーの天山さんが登場し、めちゃくちゃアイテムとして、
    “ケジャン”“合わせ味噌”“ボーリングの球”“ワインオープナー”“熱湯水鉄砲”
    の5品をプレゼン。
    もちろん、“熱湯水鉄砲”は上田くんの手に!
    手にした途端にテンションがあがり小悪魔の顔になる上田くん。
    次の瞬間小木さんがその餌食に!(爆)

    竹内宅に移動しミッション開始するんですけど、オンエアアイテムはケジャンのみ。
    高級インテリアに載せたり、真っ白な絨毯に落として汚したり…。
    結局竹内さんは一瞬不機嫌にはなるけれど、怒らないまま。
    次のミッションは田口くんのタメ口。
    やっぱりこれは許せないみたいで、しつけがなってない田口くんということに…。(笑)
    その後有吉さんからミッションがあり、そっとみんなのいる場所から離れて高級なお酒を勝手に開けて飲む中丸くん。
    びびりながらも淡々とミッション遂行していく中丸くんが妙にツボにはまりました。(笑)

    そして「絡んじゃダメ」はもちろん、竜兵会が相手。
    今回は上島さんの他には、肥後さん、すぎ。さん、デンジャラスのお二人。
    (って、前回も一緒?)
    ちなみに今回の上島さんは豆絞りの手ぬぐいのほっかむりにふんどし一丁のお姿。(鼻下それぞれ2本線付)

    まずは軽く小木さんとの喧嘩コント(例のちゅーするやつ)のあと、元旦の悪夢再び?な亀梨さんとの喧嘩コントが~。
    (今回はまともにではなくちょっとズレてた気がする…。(笑))
    その後、天下の宝刀「おでん芸」を聖がする展開に!
    ほっぺにだったんですけど、マジで熱かったようです。
    で、結局は戦争勃発ってことで、今回はチゲ鍋。
    最終的に鍋ごとぶっかけるという行動に出たKAT-TUNの完全勝利でした。
    チゲ鍋は痛くてかゆいそうです。
    そして最後の最後に大久保佳代子さん乱入。
    前回放送予定のシーンがお下品だったため全シーンカットになったそうで。
    大久保さんが文句を言ってる中みんな撤収していくんですが、亀梨さんったらすれ違いざまに大久保さんの頭をぽんぽんってしてったんです。
    一瞬黙る大久保さん。(爆)
    すぐ我に返り文句を続ける大久保さんですが、その顔はにやけてました。
    (なんかムカつく。ずるい~!(笑))

    もっと他にも細かい笑いがあったんですけど説明しにくいんですよね。(苦笑)
    伝わってるかわからないですけど、こんな感じで面白かったです。


  2. マチ | URL | -

    お返事でふー♪

    igaraさん>

    見れましたーーー!!
    いやはや、あの涙目カメに思わず声が出そうになりました(ぎゃあ)
    オンリーで見てたら構わず叫ぶのですがね、如何せん隣にオカンが居たので頑張ってごっくんしました←
    今回ももれなく爆笑でしたー!
    うん、前回もあんな感じでしたよ(くふっ)

    そしてかめちゅーアゲイン!!(あひゃひゃひゃ)
    あの若干退いてる感じが(うへへへ)
    あ、ワタクシ見るの特にヤじゃない派です。
    だってあの子の嫌がる顔とかオイシイ・・・!!(←いじめっ子か)

    鍋戦争、前回の第一次豚骨戦争に代わり第二次チゲ鍋戦争と来たか(笑)
    痛痒いとかどんなだ(あは)
    取り敢えず唐辛子系は掛け合っちゃダメとゆー。
    皆様お気をつけあそばせーーー!!(←やらねえよ)

    私的に嬉々として水鉄砲を射つ上田様と真っ白なカーペットにケジャンを置くカメの笑顔にヤられた・・・。
    だって完全に悪ガキちびっこな顔してんだものー!
    誰にも気付かれずミッションコンプリートしたゆっちに爆笑したのは言うまでもなく(くぷぷぷ)
    気付いてあげてー!触れてやってー!
    でも面白いから放置でイイや、とか思ったのです(←鬼か)

    内容書き書きありがとーございましたvv


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。