スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はわわわ・・・!!(←萌えたらしい)@ひるなんです萌え叫び

2012年03月30日 07:57

ひるなんです・・・ぐっじょぶ!!(ぐっ)

まさかまさかの

カメ、うさ耳着用

orz

や、ヘアアクセなのは分かってる

分かってますとも・・・!!

だとしても、ですよ

攻撃力が凄まじすぐる(ぼたぼたぼた)


あ、可愛いとか言われとるし!
あの小物を問題に選んだスタッフぐっじょぶ!!
そしてカメに問題の小物を持たせてた女子の方々、あざーっす!!

しかし惜しむべくは

何故に解答を見てる間に取ったんだカメぇぇぇ(号泣)
付けとこうよ!
そこは付けとこうよ!
ワイプじゃなくてでかい画面で見たいんだよこっちはーーー(がお)
あの数秒間でこっちはどんだけ萌えたと・・・!!(じたばたじたばた)



気付けばあの場面の記憶しかない件←
女子に囲まれても全く違和感のないかめなっさんにもビックリですが。
マジあそこしか覚えてない(真顔)
や、あたしは悪くない。
いきなし可愛い事しよるあの子が悪い・・・!!(←責任転嫁)



コメント

  1. 未緒 | URL | -

    こんにちは

    マチさん、こんにちは~!ウサ耳亀ちゃん…見れてなーい!!ベム梨さんのDVDも27日には届きましたけど、やっぱりウチのレコーダーが不機嫌で、読み取り出来ず、見れてなーい!!「ディスクを挿入してください」‥入れとるわ、ボケ!!!!!!ムカつくキィー!!‥というやりとりを10回繰り返して諦めた私です。しくしく…。でも少クラ増刊号の亀梨さんとKAT-TUNのお宝映像はゲットしましたので、昨日はひたすらそれに萌え萌えしてましたー!!\(>_<)/
    Goingのマスコット達と一緒の亀梨さんも超可愛いし、まさか2週続けてとは、私の妄想が現実になる日も近い!?鼻血出しすぎて倒れないように鉄分補給しときま~す!!

  2. マチ | URL | -

    お返事でふー♪

    未緒さん>

    おはよーかいっ★
    のんっ、見れてないんですねえ・・・ (;´д`)
    いやはやしかし、増刊号のかめ&かつんの可愛さはハンパ無かったー!
    だって若い!でもいかちい(あはははははは)

    うちもデッキが中々読み込んでくれん現象起こってましたよー!
    今のじゃなくて、2回もHDDのデータ吹っ飛ばしてくれた前のヤツでしたが。
    あまりにも読み込んでくれんので、ウチじゃ新しいの買うまで再生にはPS2使ってました←

    ごーいん、流石に3週連続でマスコットと絡むことは無かったですねえ・・・
    うーむ、残念 orz(←淡い期待を抱いていたらしい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


