スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~3/28)

2012年03月29日 08:17

我が家にベム梨さんがまだ着きません orz

くっ、これが噂のタマゴの配送遅延かぁぁーーー!!(号泣)

密林さんの送ってやったぜメールは早かったのに(めそ)





おはよーございまふでふ

マチでおま





最高画質のベムがまだ届かん。
なんてこったい・・・!!(がっでむ!)
ネットで調べたらイイ噂を聞かねーぜTMG・・・!
佐川さんで良かったのにぃー・・・。
そういやじゃぽにかも発送遅かったなと発送履歴調べたら、これもTMGやったし。
くそー、頑張って早く配送してくれよタマゴーーー。


さて


昨日は少クラ増刊号がありましたなーvv
副音声も見たかったんですが、オカンとのチャンネル争いに敗北しました(笑)
昔の映像久々に見たなー♪

オカン「この頃(2003年)のカメちゃん、綺麗な顔してるじゃない」

「あー、羽化後やもん」

オカン「ああ、確かに金八の時はねえ」

こんな話してました(あは)
金八→離愛→2004年
だんだん綺麗になってってるわねえと2人してほえほえ。
ほら、だってカメダイスキーな2人やから(←ドフトエフスキーみたいに言いなさんな)
デビュー前に少クラで歌ったカメソロ、かつん曲。
コントも映った(ふふっ)
タイトル忘れちゃったけど、バスケ部のヤツー。
後はデビュー後に少クラで歌ったカメソロ、かつん曲。
なのでロスマイもプラティアも短めVer.流れたよー♪
そしてこれは外せませんわな。

和子ちゃん再降臨

しかもちょくちょく間に挟まれるカメコメント時にも降臨 orz
完全に素の状態やのに orz

前半30分がP様で、後半30分がカメって感じー。
ちょ、これまたゆっくり見よう。
オカンの前で悶絶するワケにゃいかんから我慢してたのー←


さてさて


追記にて溜めに溜めてたぱちぱちコメントのお返事をば。
や、ホントどんだけ前から置いてたのみたいな orz



毎度ぱちぱちあざーっす!あざーっす!(←体育会系か)



◆ 3/20 ◆

>悠月さん

きゃーvv
おめでとうありがとーございますvv
いやはやいつ言って貰っても嬉しいもんでござーます♪

おおっ、機種おソロになるかもですか?!
お出でませスマホ(笑)
もう発売してそこそこ経つんで予約なしでも行けると思いますが。
どうなんざんしょ(←知らんのに言いなさんな)

あんなメモ程度のしか書けなくて申し訳ないだすー (;´д`)
京セラ最終日や名古屋ビュー日のレポメモもいつか書けたらイイなと思っちょるので更新した際にはよろしくです★



◆ 3/25 ◆

>パンタさん

どうやら京セラ楽しまれたようで♪
でびゅーおめでとうございましたっ!
メンバーに会いまshowから帰ってこれたのでしょうか(あはははははは)
や、分かりますよ分かりますよ!
あたしも目を閉じればそこに満面の笑みのメンバーがっ(うっとり)
あら、ゆっち担がまた1人vv

名古屋のはホント少ししかメモってないので、思い出しつつ頑張って仕上げますねーvv




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    惜しむらくは…

    『Destiny』の放送部分、仁亀交互に誘ってる部分にしてほしかったのと、
    ノーマタのお尻フリフリと、ルシエルもちょっとでいいから流して欲しかった。(笑)
    いやぁ、和子ちゃんはいい仕事でしたねぇ。>少クラスタッフ。
    また和子ちゃんオファーしてほしいものです。

    山Pは完璧山P特集でしたが、亀梨さんのは半分KAT-TUNでしたね。(笑)
    ナビゲーターのABC-Zの五関さまのコメントが、山Pに対しても亀ちゃんに対しても、
    ダンスに関することで笑いました。
    さすがダンサーの視点!(笑)

    どうやらシリーズ化されそうなので、次回を楽しみに待とうと思います。

  2. マチ | URL | -

    お返事お返事ー♪

    [色:006600][igaraさん>/色]

    ああああぁぁーーー!!
    た、確かにそれ見たい orz
    私的にMessengerも orz(←つまりは腰フリフリ目当てか)
    和子ちゃんはホント少クラだから実現したってもんですよねーvv
    いやはやホント少クラスタッフに足向けて寝れない(うんうん)

    昔のになってくるとソロは歌ってる時か、余程昔のじゃないないと出てないですもんねえ。
    でも皆の若かりし頃が綺麗な画質で残せたから嬉しすぎだすー♪
    あ、でもあれも見たかったなあ・・・
    上田様がカメにお尻触られるって訴えてたヤツ(くふっ)
    五関様のコメントには確かに流石と思った(あはははははは)

    早く全員分特集してくんないかなーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


