スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何か可愛い子が居ましたよorz@ごーいんプチ感想

2012年03月26日 08:12

カメ feat.マスコット再び orz

ごーいんさんはアレか

どうしても萌えさせたいんか orz





おはよーかいっ


マチざんす





昨日はお出掛けしてたので祈る気持ちで録画しときました。
映ってた!あの子の始球式映ってたよー!
はあー・・・可愛い可愛いvv
ふわふわ髪型もかーいかったvv
初の巨人戦始球式で相手がメジャー。
しかもバッテリーが阿部捕手!
バックに巨人選手が守っとるとかなんて贅沢ーーー!!
1打席対決じゃバックいないもんねえ。
すげーなあすげーなあvv

ごーいんじゃあ上田さんがまだお休み。
でもそのおかげでマスコットと絡むカメが見れました orz
じゃびっと、つばくろうに押され気味(くふっ)
あみーごネタ、あざーっすあざーっす!

イチロー選出のバッティング練習に群がる阪神選手の面々に笑ろた(あはははははは)
カメもカメで完全にただの野球少年になってたし orz
今回の、編集ムズいなー!
あ、阪神は岩田だったのかー!
・・・置いときたいな、これ(←野球小僧がココにも)←小僧?

岩隈投手と並ぶとやっぱちっこいなーvv(ほえほえ)
川崎ちゃん(あはははははは)
変わっとらん変わっとらん(あひゃひゃひゃ)

いやはや、もう目がキラキラしすぎてめっさ可愛かったんですけど、かめなっさん orz
貴重な体験させてもーて良かったねえ良かったねえ♪

と、カメコーナーが終わったと同時に意識飛んだ←
そんな眠たかったっつー意識は無かったんだかどなおかしいな。



京セラ最終日と名古屋でびゅー日のレポメモはしばしお待ちをばー。
にーちゃん一家が来るのは想定内やったけど、まさか泊まってくとは orz
ああぁぁぁああぁぁあ・・・早くせねば記憶が抜け落ちてく。
あたしの記憶、落とし物で届いてませんかー?!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


