スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本ガイシが爆笑の渦にっ

2012年03月22日 22:55

頭痛ーい・・・←頭振りすぎ


ステージ真横の席でござーしたvv
トロッコ来たーーー!!
みんなの男前っぷりにくらくらしましたですよ・・・!!

KUNによるAKBがたまらなくかーいかったvv
ちゃんとフリ付きだったーーー!!



惜しむべくは



なかまるクリニック、またしても休診日ぃぃぃーーー!!(号泣)
昨日歯が壊れたのがいかんかったのか(めそめそ)
まあでもそのおかげでこうしてトリプルアンコまで居れたワケですが。

とか言いながら

やらなかった事、言われるまで気付かんかったが(あはははははは)


レポ無理だ・・・!!
ひたすら笑っとったから←
メモ程度でお許しあそばせー。


追記>


新大阪駅であの子ら発見(あは)




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    まさかの

    休診日(爆)

    珍獣ぺぺになりつつあるね(笑)←笑えへん←わらえ…まで打ったら出た←関西弁の認知度←九州弁も出っとよかとに

  2. 未緒 | URL | -

    休院!?

    おかえりなさいまし~!!またしても休院だったのですね!!うーん、大阪での一件で奥様と離婚協議中とか?口は災いの元ですよね…院長先生v
    楽しい魂だったようでなによりです!
    タッチのAKBとかマジっすか!?鼻血でちゃうじゃないですか!萌えメモを楽しみにしてますね~。

  3. マチ | URL | -

    お返事お返事♪

    >和葉さん

    行く魂行く魂全部休診日とか有り得ないー(ぎゃーす)
    だって3戦全敗ですもの今んとこ。
    広島最終日・・・今度こそぉぉぉーーー!!

    関西弁(くぷぷ)


    >未緒さん

    ただいまなさい ただいまなさいー。
    あたしに対してだけ何故にこんだけ出現率がレアなのか(めそめそ)
    たまたま転がしのせいかーーー?

    たっちのAKBはマジ叫びましたよ orz
    あたしのメモじゃ詳しい情景っつーよりあたしの壊れっぷりしか分からんよーな←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


