
--年--月--日 --:--


おめでとうおめでとうーーー!!

2012年03月22日 13:06

びゅー記念日です

びゅー記念日だよーーー!!



おめでとうおめでとう!!
え、何周年になんの?
6?6でおっちぇい?

目を閉じればそこにあの頃の6人が思い出されます。
ブログでもおめでとう言うたなあ・・・(しみじみ)
昨日久々にへいへいの真顔をチラッとだけ見たから余計なんかなー?

今は一緒にいないあの子らですが。
あの時並んでたのは、まぎれもなくろくんです。

K A T T U N

いやー、誇らしかった(←オカンか)


かめーーー!!
仁ーーー!!
田口ーーー!!
聖ーーー!!
上田様ーーー!!
ゆっちーーー!!

おめでとう!
おめでとう!!



っつー事で



さあいざ行かんびゅー記念日魂ぃぃーーー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


