スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああいう番組、大好きなんだす

2012年03月21日 07:54

面白かったーーー!!

面白かったよ、昨日の番組ーーー!!

番組名は覚えてないけど←




世界ふしぎ発見とか


ああいうの大好きです!!


おはようございますっ マチでございま(←す、も付けたれや)





いやー、思ってた以上に面白かったーーーvv
ただ途中から眠気MAXで。

ゆっちの時の記憶がありません

ごめーんねっvv(←ちょ、誰かコイツ殴ってくんないかな)
や、あの時間帯・・・23時ぐらいて最近一番眠いんだよ (;´д`)

出演者の数が少なかったから、かつんにいっぱい話振って貰えたのー。
田口もたけしさんの前で出入口やるし(←どんな略し方だ)
聖があの位置に居たからたけしさんへのツッコミもバッチリだったしー。
でも上田様が喋った印象が無く←
唯一クレオパトラのくだりでのあんあんカメに触れたぐらいなんだけどもーーー!!
え、他に喋ってたとこあったっけ? ( ̄▽ ̄;)

しかしまさかあの時間帯にあんあんカメがあんな大画面で見れるとは思って無かったんですがー!
ちょ、心の準備してなかったからニヤニヤ隠せなかったぢゃないか orz
いきなりのあんあん出現に挙動不審に陥るカメがなまらめんこいしーvv
いやはやしかしこれで和子さんがお茶の間に知れ渡りましたなー♪
ツイの反応はどうだったんだろか(うふ)


聖も朝からおつかめおつかめーーーvv
まああたしはヒルナンデスからしか見れてないですけども。
だって・・・
YJメール来たのが当日だったから←
しかもメール来た時点でスッキリ終わっとるし←
故にあたしは悪くない・・・!!
ヒルナンデスの聖のイケメン具合にウハウハしながら見てたらいきなりカメ出演の文字見えたからデッキに向かって猛ダッシュした!
ギリ間に合ったぜっ!(YES!)
良かったー・・・ナマで見てて(ほっ)



さてさて。



明日は名古屋だみゃーーー!!(←またそんなGファンしか分からんネタを)
マチさん、まだ今回のツアーは京セラにしか行っておらず、アリーナクラスは初参戦なんでどちどちしとります!
なかまるクリニックも無事に開院してるみたいですしーーー!!
楽しんできまっす☆

ぱちぱちお返事はしばしお待ちをば(ぺこりーぬ)


大分スマホでの入力に慣れてきたマチでしたっ



コメント

  1. 未緒 | URL | -

    ビュー記念日魂

    ついに明日!!\(>_<)/
    楽しんできて下さいね!!無事に中丸クリニックも開院してますように~v私はKAF-FUNなもので、今日はマイデスクの上にボックスティッシュ(勿論職場の)を置いた状態で仕事をしましたよん。普段別の場所にあるゴミ箱までマイデスクの横に移動させました!いーんだよーグリーンだよー!!私が一番エライ人だから、よいのだす(笑)→こんなのが職場長で大丈夫か?この会社…
    何はともあれ、目一杯楽しんできて下さいね!!
    爆笑萌えレポを楽しみにお留守番してま~す!!

  2. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: ああいう番組、大好きなんだす

    私もゆっちのくだりがあやふやです。
    いや、リアルタイムじゃ見れなくて、あとから録画観たんですけど、
    途中もあやふやで、朝に再度確認。(爆)
    よりによって『ストロベリー・ナイト』の裏だなんて!
    HDD残量、5%になってた。(爆)

    名古屋、ビュー記念日魂だったんですねぇ。
    おこぼれ話、お待ち申し上げております。
    (オネダリ、おねだり♪(笑))

  3. マチ | URL | -

    お返事ーーー♪

    未緒さん>

    KAF-FUN(あはははははは)
    山田くーーーん、座布団1枚(くぷぷ)
    ちょ、未緒さん上手い事言いますなあvv
    未だ花粉症でびゅーしとらん身としてはいつ発症するのかガタブルですよ(きゃー)

    メモ程度ですが近々書こうと思ってますのでしばしお待ちをばー。



    >igaraさん

    土日に見返そうと思ったらにーちゃん一家が来訪した為見れませんでした(うわーん)
    くっ、感想とかレポメモ書けるかと思ってたのに(ぐすん)

    そう!でびゅー日魂だったのですー♪
    メモがちょっとな上にだんだんと記憶があやふやレイなのでそんなんで良かったら少々お待ちくだぱいー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


