スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おデコにクリーンヒット!@WS感想

2012年03月14日 07:56

見たよ見たよーーー!!

帰ってご飯食べ始めたらぜーろー終わってたけど←

即編集したよーーー!!

すぽるとちょいちょい見ながら←





うーむ若干胃が痛いよーな気もする


消化不良ですか消化不良ですか (つд`)


最近胃腸弱り気味 マチでござーい





タイトルの件。
昨日乗り換え駅になったから立ち上がった途端・・・
お子さまが持ってた吊革が勢いよくあたしに向かってきまして。
コツッ!て音立ててまあ見事にデコですよ。
・・・こらお子さま!
手を離す時は気を付けろいっ!
履いてたのがスニーカーじゃなかったら確実にメガネに直撃してたぜ (;´д`)





WS、無事に捕獲出来てましたっ☆
残したのはめざましとすっきりー。
めざましはアマンが(あははははは)
後ろ姿だけだったけど、最前列にいたアマンすぐ見っけた(あひゃひゃひゃひゃ)
写真撮影で色々注文付けられて監督より注文厳しいとか言ってるカメが居ましたvv

「キスする感じ」
「横目の視線向ける」
「カッコ良く」


注文の多いカメラマン(くぷぷ)

ぐっじょぶ! (・∀・)

だって注文せんかったらあんな可愛くちゅーするカメが見れなかったワケで。
ありがとうカメラマンの方々ありがとう!(うへへへ)


スッキリはコメVTRもありーので。
こーじさんと天の声さんからカメちゃん言われとる(きゃっvv)
でも天の声にいつの間にそんな仲にてツッコまれとったがな、こーじさん(笑)

こーじさん「2回しか言ったことない(笑)」

それ本人の前では言ってないじゃん、絶対(あははははは)
ココでカメからクエスチョン!

Q:先日誕生日を迎えた時にバースデーケーキならぬバースデー●●●を用意して貰いましたが●●●は何でしょう

こーじさんの口からまさかまさかのミラクル!

こーじさん「何だろ、赤西くん」

仁キターーー(・∀・)ーーー!!

でも花火刺さっとる仁て(あひゃひゃひゃひゃ)
・・・・・・・・・(想像中)
あははははははははは!!(←ドコに刺したドコに刺した)
正解は大分名物関サバだったワケですが。
これ、京セラでも言ってたよね?
つか姿盛りだすようなトコだから小料理屋みたいなトコだよね?
関サバの口に花火差して出してくるとかお茶目だな(あひゃひゃひゃひゃ)
や、花火用意したのはかつん側かもだけどさ?
塩盛ってそこに差すとかも出来たワケで。
でも敢えて関サバの口に差して出してきた店側に拍手(あははははは)

最後のスッキリポーズも相変わらず指先までピーンでしたなvv



コメント

  1. 未緒 | URL | -

    birthday赤西さん

    こんばんは~v
    今日も大爆笑しながら読ませていただきました!birthday赤西さんはどこに行ったら買えるんですかね?とりあえず亀ちゃん用と私用とマチさん用に3人?買わなきゃー!!!!\(>_<)/
    オデコは無事ですか?
    私は大阪から帰った翌日、雨に濡れた道で脚が滑って軽く捻挫しました。しかし、週末にはすっかり忘れてジムで4時間みっちり運動して、月曜日は筋肉痛で職場でズーッとアタタイタタ言いながらヨロヨロしてました(笑)
    今日はバレンタインに配りまくった義理チョコのお返しがドッサリきまして、グフフですv
    誕生日プレゼントをもらった気分になれて、毎年幸せな時期なのです。次のおデートに向けてのダイエットには強敵ですけどね( ´艸`)
    因みに今日うちの地元で少年院からリアル脱走がありました。すぐに捕まってましたが、少年院の場合は脱走しても、罪に問われないそうです。アタル達も少年院だったら良かったのか、とニュースを聞きながら考えていました。
    私まだCMゲットできてないんです。早く午後ティー亀ちゃんが見た~い!!\(>_<)/

  2. マチ | URL | -

    お返事でっすvv

    未緒さん>

    こんばんはでございますーvv
    あたしもJIN AKANISHI birthday typeが欲しい・・・!!
    ドン●とか?(←や、そこはどうよ)
    等身大だと置き場所に困るのでぬいぐるみサイズでぜし!(何の話だよ)

    あたしのおでこは全然大丈夫なのですが・・・
    むしろ未緒さんの足ー!
    そんな時にジム行ったらあかーーーん!! ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

    今年も海老で鯛を大量にvv(ニヤニヤニヤ)
    会社の引き出しがお菓子で溢れてます(あはははっははっは)
    痩せようと頑張ってる時って狙ったかのように大抵何かしらの妨害が起きますよね |||orz

    午後てぃーカメ、可愛すぎでやばいです(ぼたぼたぼた)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


