スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うふふうふふvv(ニヤニヤ)@ぱちぱちお返事(~3/12)

2012年03月13日 07:50

かーいいなあvvかーいいなあvv

あ、CM記者会見のお話だすvv

ええ、しっかり昨日の間にキリンさんのページも見に行って来ましたー!





おはようございますですー


一昨日、カメが夢に出てきました(笑)


マチでござーやす♪





ええ、出てきましたーーー!!
テレビ越しの画面では無かった(笑)
内容としては・・・
あたしが番協みたいなのに参加してるっぽくて、一番前に居たのです。
1m先にかつん!
や、アレは1mよか近かった(あは)
どんな番組だよ(くふっ)
で、何かの曲をみんなしゃかりきに踊ってるんですが・・・誰かがいつも1テンポ遅れてて。
誰かと思ったらカメでした(あははははは)
周りと1テンポずれとるのに気付いてるけどどーしても合わなくて段々笑顔が消えて真顔になってくかめなっさん。
「ずれちゃっとるー、可愛いなあvv」と思ったトコで目が覚めました。
カメの表情がたまに見せる真顔と同じでやたらリアルだったー。
でもどうせ見るなら笑顔のカメが見たかったー (つд`)←自分の潜在意識に言えよ


で、そんなかめなっさん


昨日の記者会見はまだ見れちょらんのですが、やふにゅーすの記事見ました!
またこの子は orz
女性になってスカート穿いて外歩いてみたいて orz
想像するだけで鼻血出そうな事がまさか本人の口から飛び出すとかーーー!!(ごろんごろんごろん)
くっ、相変わらず読めない子だわ orz
言った後慌てて今の発言無しとかも言ったらしいですが、うん手遅れだね(ニヤニヤ)
缶にちゅーしてくださいっつーカメラマンからのリクエストがあったらしく。

え、勿論WSで流れるんですよね(真顔)

使ってやってくださいまし各局の皆様ーーー!!
ええ、全国のカメスキーの為にっ。




ぱちぱちお返事は追記にて~。
コメお返事は夜に!



追記>
通勤電車のデカめの広告にカメ発見ーーー!!
真っ正面占拠っ(ぐっ)
はあー、可愛い可愛いvv
お仕事頑張ってくるよカメーーー!!






◆ 3/10 ◆

hanaさん>

何かあったというか何と言うか(苦笑)
まさかそこをツッコまれるとは思ってなかったので。
あるにはありましたが完全に私事なので特に気になさらないで下さいませー。
魂参戦したら心配事なんて全然無くなってましたとだけ言っておきます!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


