スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この日に生まれた意味を考える

2012年03月11日 17:03

去年の震災が無かったらこんな事を思う事は無かったかもしれません。

毎年1つずつ歳を重ねる

それを当たり前だと思っていました。

当たり前が当たり前で無くなる瞬間

それが去年の今日起こった出来事でした。

1年という時間が経ち気付いた事。

当たり前な事が幸せなんだと思えるようになりました。



出来る事は何も無いかもしれません。

でも毎日を一生懸命生きていきたいと思います。

今日という日に生まれた意味を思いながら・・・


コメント

  1. 未緒 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます

    マチさん、お誕生日おめでとうございます!
    そして、なんと!私も昨日が誕生日でした!
    という訳で自分とマチさん、二人分のhappybirthdayを赤西versionで歌います!ユゥ~ゥ~ゥ~ゥ~おめでとう~(≧∀≦)
    はい、ふぅして、ふぅ!生きてるって素晴らしいことです。悲しい別れもありますが、嬉しい出会いもあります。自分が今ここに生きて在る事に感謝しながら、新しい一年を明るく元気に楽しんで生きていきましょうね!!

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事でふでふ♪

    未緒さん>

    えー?!1日違いですかっ!
    おめでとうありがとうございますーvv
    そして未緒さんもおめでとうございますーーー!!(いえー!)
    いやはやダブルでめでたいめでたいっ ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

    今までの素晴らしい出会いに感謝し
    これからの出会いに期待をしながら1日1日を過ごしていきますっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


