スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買イタイ時ガ買イ替エ時ーーー!!

2012年03月09日 19:19

レポを書く暇がない orz

あああぁあぁぁああこうしとる間にも記憶が orz

メモ見て思い出すんだろか果たして orz





やっ ( *・ω・)ノ


こんばちー こんばちー


マチでござーやす





タイトルの件。
スマホに変えたくてしょーがない病に掛かっとります (;´д`)
3/15に発売されるそにーさんちのえくすぺりあくんが欲しいのだー。
だってあたしが切望しちょる赤外線が付いてる!
ワンセグはどっちゃでもイイが←
何より何より

防水仕様っつー(きらきらきら)

・・・べべべ別にお風呂で使おうとか思ってないんだからねっ(←そんな誰でも分かる嘘つかんでも)
そにーさんちのだから音が素晴らしいらしい (・∀・)

ほ・し・いっ!!

ただ、マチさんは現在チケット貧乏真っ只中なのでどーなる事やら(ひゅるりら)
8:2ぐらいで買う方に傾いとります(←買う気満々やないか)


そういえば


最近会社から帰る途中の電車内でカメに似た人見たーーーvv
2004年ごろのカメを黒髪にしたよーな感じで真っ黒のティアドロ掛けてたっ。
体型とか俺カメナシみたいな格好付けたような感じが似ちょりましたーーーvv

身長があたしの目ぐらいしか無かったけど

・・・推定158ぐらいか?
斜め後ろに立ってドアの反射で確認したから間違いないだす!(←何やってんの)
アレ思い出した。サマプレでのカメとの握手(くふっ)
や、かめなっさんの方がその人より高いけどね、公式では(←こらー)

似てると言えば。
会社に仁みたいな人がおるのーvv
ヒゲだけど。
ひょろ長だけど←
アラレちゃんメガネだけど。
くるくるパーマのもっさりだけど←
私服が相葉ちゃんだけど←
喫煙所ですれ違うと見上げるぐらいだから大分身長ありますぜっ(ぐっ)
私服は1回だけ偶然見たことあるんだけど、色使いとかサルエルの感じが相葉ちゃんだったーvv(←誉めてますよ?)←だってマネキン5でも相葉ちゃんの格好好きだもの!
毎日が眼福(ほくほく)
でも出来るならあのカメ似の人と並んで頂きたい・・・!!(←腐っとるな)







ようやくじゃぽにか聞いたーーー!!
や、届いたのが昨日だったんだ orz
到着が8日~になってたから通常盤だけ水曜に買いに行こうかと思ってたら・・・
送ってやったぜメールが昼に到着(ぎゃーす)
仕事が早いんだか遅いんだか(えぐ)



通勤&帰宅タイムに聞いとります。
・・・かっちょええじゃないか。
Tell Me Whereが一番好きーーーvv
いかーん、リピし過ぎて先に進まん orz
Aphrodisiac~もかっけーーーvv
That's What She Saidの途中女の人との掛け合い部分がお気に入りvv(←ほら、この人低音ヴォイス大好きやから)←何回聞いてもゆっちの「It's my beatbooooox」にヤられるヤツ
Set~はアジアン雑貨店で流れてそうやなーとか思いーの。
ピンドンでニヤニヤニヤニヤしーの
Bass~で最初のCLAPが1回しかない事にビックリしーの。
CLAPしようとして上げたこの手はどないせーと(←や、フツーに下ろしなさいよ)
雑音の入っとらん音源に感涙(←DVD音源ばっか聞いとったからな)
Oowahに至っては手元に届いてPCに落として流し聞きするまで入っとるのに気付かんかったっちゅー(←おバカか)
はあー・・・なんて満足な作品達なんでせう♪
自分の好みどストライク過ぎだす、ええ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


